04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-20 (Sun)

人を好きになるって何なんだろう- - - - - - - - ---。

抱きたいとか、支配したいとか、結局はそういうことじゃないのか?



舞台鑑賞で感想遅くなりました(^^;)




これは言葉攻め?

スガタの様子がおかしいぞ。


そこで、いつかの賭け試合の話を出してくるスガタ。

今日の稽古の戦利品は・・・。

「僕に勝ったら、ワコをやる!!」



俄然やる気を出すタクトですが・・・。

残念ながら最後の最後で、突きの甘いタクト。
それが命取りにならないようにと戒めるスガタ。


それでワコを守れるのか- - - - - - - - ---!?


そこへ現れた、ワコ!!

いつもの入浴タ~~イム♪?

・・・これって狙って声かけてるのか?
妄想少女め(><)



だが、朝食の席で、スガタに絵の荷物が届いたという知らせが入る。


それは、スガタの姿絵。


「R」と描かれたそれに、見覚えがあるスガタ。

レイジはタクトの父- - - - ----!!


スガタはようやくその答えに行き着いたよう。

外見は自分たちと変わらないレイジは、第一フェーズで時を止めているよう。



その絵のスガタ。

確かに似ているけど、スガタには見えない。

嫌なリビドーと、支配欲しか感じないというジャガーとタイガー。



でも、相手は今から戦う者。

たとえ父だろうが、これくらいでは動じないと言い放つタクトですが・・・。

「よし、ワコ、今からデートしよう」

って、突然ワコを誘うスガタ。



流石にこれには動じてしまったタクト。

スガタはどこまで本気~!??a




ちょっぴりおしゃれしたワコ。
緊張しつつスガタを迎えにいくと・・・。

「可愛いよ」だって~♪

スガタって、意外とそういうの口にしちゃうんだ(^^)


で、そんなワコの服とあわせて着替えるあたりスマートなスガタ。
紳士だよなぁ♪


ふたりがデートって事で、ひとり寂しく寮へ散歩するタクト。


なんだかタクトが元気がないのを察したフィラメントの3人。


ドライバーでもなくなってしまった自分たちは、いつまで綺羅星にいるのか?

そのすべてはベニオ次第。


ただ、タクトがとてもつらそうだったのは放って置けなかったよう。

ジョージもテツヤも基本はいい子なんだよね~♪




さて、改めて久しぶりのデートを満喫中のワコ・・・といいたいけど、最近はずっとタクトが一緒だったから、ちょっと緊張気味。


では将来ワコとスガタが結婚して、タクトが遊びに来ることになるのか、

それとも、タクトとワコが結婚して、そこへスガタが遊びに行くのか- - - - ----。



劇中でのキスはどうだったか尋ねるスガタ。


「あれはただのお芝居だから・・・」

そう笑って誤魔化すワコに、

「ねぇ、キスしようか?」

そう言って顔を近づけるスガタ。

固まったままのワコ。

「・・・冗談、冗談だよ」




・・・いや、この人絶対本気だったって(><)



一方、ロンリーなタクトは海へ。


その時、道を聞きたいと声をかけてきたのは- - - - - - - - --レイジ!!

だが、それに答えることなく、すぐさまレイジに拳をぶつけるタクト。

「白々しい芝居してんじゃねぇ」


・・・って、やっぱバレバレでしたか(^^;)



リョウスケも辞めとけと止めたようですが、レイジは聞かなかったよう。

やはり親子で戦うことになりそう。


巫女であるワコを守っている限り、彼らが理解し合えることはないよう・・・。


まぁ、レイジの方はあんまし親子の情とか感じなさそうだし・・・。
こういうのは、タクトの方がいざって時に躊躇しそうだよなぁ。
大丈夫か?




そして、夕方。
何故かワコと食事をしているタクト。


どうやら昼は自分とデートしたから、夕方はタクトとデートしろってスガタの命令のよう。


・・・何を考えてるんだか(^^;)


デートは楽しかったと話すワコに、タクトは何をしていたか尋ねられる。

「父さんに会ってきた。
とりあえず一発殴ってきた」

そう顔を歪ませ、笑うタクト。
驚くワコ。


だがその時、ゼロ時間が発動したのだ!!


どうやら、サイバディを復活させ、ヘッドを出し抜こうと考えるソードスターたち3人が一斉に事を起こしたよう。


なんとゼロ時間に三体のサイバディが!!

受けて立つタクト。


だが、相手は3対。

数的にも不利。
更に第3フェーズになっている分、強くなっているから厄介。


今回はタクトに勝機はあるのか?


ついに囚われてしまったタウバーン。

力づくで腕をもごうとするところを攻められたタクト。
でも、それをうまくかわし、キャメルスターたちを相打ちにさせたのだ!!


その時、タクトに聞こえたスガタの声。

「来い、タクト!!
僕をタウバーンに乗せろ!!」


スガタを使ってタウミサイルを撃てと命じるスガタ。

「信じろ、タクト」

って、スガタかっけぇじゃん♪?


でも、攻撃名が「エキセントリック・タウ・ミサイル」はないよなぁ(^^;)


ふたりで力を合わせての攻撃。
それは圧倒的な力でもって、あっという間に3機のサイバディを倒してしまったのだ!!


これがスガタの力!!



だがその時、スガタは球の中にいるケイト・・・イヴローニュの姿を発見。

彼女がひが日死の巫女。
あの後、ケイトからその事実を知らされたスガタ。



そして戻って来た現実世界。

ワコは旺盛に食事を始める。

怖くないのか?


タクトとスガタがいれば全然と笑顔で答えるワコでした。

やっぱ最強キャラはワコだよね(^^)




その夜、綺羅星十字団の総会が始まる。


だがそこにイヴローニュの姿が見当たらない。


何も知らされていないヘッド。


だがその時、新たな仲間が加わることが知らされる。



エンペラー!!

キング登場!!


って、スガタぁぁぁぁぁ!!?a


わざわざ顔を見せた後に仮面を被るあたりはどうよ~(><)

しかもなんだかコスチュームがものっそ肌色部分が多いんですがっ!!a




キングが号令を放つ。

「綺羅星!!」


・・・って、これ潤じゅん、めちゃ、やりたかったろうから本望でしょ(^^)



いやぁ、まさかのキング誕生っすか。


やはりタクトとスガタの対立っていうこの展開の方が面白いとは思ってましたが・・・

まさか本当にそうなるとは!!?a


だって、あと2回でしょ?
これは終わらないね。


きっと変則2期と見た!!



でも、スガタが綺羅星十字団に入ったのは、ケイトのせいでもあるんだろうな。

彼女を救うためか、代償の恩返しか。


自分の為に尽くしてくれたケイトを放ってはおけないでしょ。



敵を欺くには、まず味方から・・・なのか。

これは次回と最終回が気になるね。


楽しみにしたいっす!!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪

☆つぶやいてます ◆Twitter◆


デフォルマイスタープチ STAR DRIVER 輝きのタクト BOX[バンダイ]《予約商品05月発売》

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話

第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 第16話 第17話 第18話 第19話 第20話

第21話 第22話



6028 HIT/2/30


関連記事
スポンサーサイト
* Category : オリジナルアニメ・STAR DRIVER/まどかマギカ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは! * by 李胡
なぎささんこんばんは!

いよいよスガタVSタクトまでこぎつけましたね

こうなるんだろうなとはわかってましたがラスト二話って…

もうちょっと早く始めてくれればよかったのにと思っちゃいます



>スガタはどこまで本気~!?

なんだか最初から様子がおかしかったですよね

ワコと最後のデートだと思ってのことだったらなんだか切なくなっちゃいますが

キスを迫ってたのも冗談じゃなかったのかなと思ったり…

それにしてもワコはタクトと二人っきりのときには緊張しないのに

スガタのときは違ったりと本当に気持ちは決まってるのかと(苦笑)



>わざわざ顔を見せた後に仮面を被るあたりはどうよ~(><)

あはは、これじゃホント仮面の意味がないですよね

それにしてもキングのあの恰好はどうにかならなかったものかと(笑)

いろんなもの詰め込みすぎてるセンスが気になって仕方ないですw

これもヘッドの想定内ってところなんでしょうけどここからどう展開していくのか気になります

ではでは、お邪魔しました!

こんにちは * by 李貴
>>では将来ワコとスガタが結婚して、タクトが遊びに来ることになるのか、

それとも、スガタとワコが結婚して、そこへスガタが遊びに行くのか- - - - ----。<<

どっちもスガタなんですが。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

