06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-19 (Sat)
俺たちの目標は連載だ- - - - - - - - --!!


だからこんなところで躓いていてはダメなのだ!!


エイジに言われた3番の重み。

それがどの作品か言わなかったけれど、最高にはそれが分かっていたのかもしれない。

締め切り時間が迫っているけど、もう一度ネームを切りなおすと言い出す最高。


そして、そんな最高を見て、黙っていられなくなった秋人。
自分もまた、ストーリーを書き直すってさ。



更に、互いに刺激を受けたほかのメンバーもそれぞれ書き直してきたのだ!!

ネームから始める4人。


いいよなぁ、この切磋琢磨な感じ。
より高みを目指す者たち。


「絶対に金未来杯は俺が獲る!!」



さて、今日から締め切りの8月頭まで、ずっとアトリエに篭ると聞いた最高の爺さん。

納得いくまで描くのはいい。
でも、これだけは覚えておくこと。

「周りの色んな人に支えられていることを忘れんようにな」


いいこと言うねぇ♪
本当は心配で仕方ないくせに(^^)

まぁ、母もちゃんと食事してねって釘指しながら、しっかり最高のマンガは読んでるようですが。


いいね、ちゃんと子供の夢を分かってる親は。



みんなの目標は、金未来杯獲って、連載!!?


それぞれが、自分にできることを!!

その中で、一番余裕はすでに頭の中に原稿が描かれているというKOOGYか。


ぎりぎり完成する原稿。

早速服部さんのところへ持ち込みへ行く最高たち。



まさかの書き直しに、驚く服部。

でも、格段によくなっている完成度に大満足のよう。

「疑探偵トラップ」入稿!!



さぁ、いよいよ金未来杯の連載開始!!


まずは福田さんの作品。


話も練られ、絵がうまくなっている。


最初の速報はいい感じ。

でも、本ちゃんが肝心。

金曜に発表された本ちゃんの結果を受けて、連載のネームを作ろうと連絡を受けて、大喜びの福田。


焦る中井。

2週目は、最高と秋人たちの番。


週間少年ジャックに自分たちのマンガが載ってる事を単純に喜ぶ秋人だが・・・。


最高は、自分の絵がまだまだだと実感する結果に。

ワンピースもナルトも、「これ」という個性がある。
だが、まだ自分にはそこまでのものがない。


落ち込む最高だったが、その時亜豆のメールが届く。

面白いという感想に、あっという間に浮上する最高。



速報アンケートの手ごたえもいいよう。
本ちゃんもいい感じ。

福田さんとの対比は教えてくれなかったけれど、「疑探偵トラップ」で連載ネームをきって来いと許可が下りたよう。

よし!!


次は中井さんと蒼樹さんの作品。

こちらもまた福田さんが「少年漫画」ではないといわれたことを気にした蒼樹がネームをきりなおし、少年漫画に寄せてきたよう。

それに、なんと言っても中井さんの画力はすごい!!

これだけ点描打ってる原稿。
流石に週間になるとこの絵のクオリティを保つのは難しいかもしれないけど、アシスタントが居ればなんとかなる。

それに中井さんのスピードとテクがあればなんとかなるかもしれない。


こちらも侮れない出来。



互角に戦えているのが嬉しいと涙する中井。

こちらもまた連載に向け、ネームをきって来いといわれたよう。



そして、4週目はKOOGYの作品。

だが・・・こちらは絵は確かにすごいけど、話が独りよがりで、何を読者に訴えたいか分からないようなマンガだったよう。


ただし、彼のファンはどうなるか。
アンケートが気になる。



さぁ、こちらも本ちゃんの発表!!


不適に笑うKOOGY。


この笑みは勝利の笑みかどうなのか?



でも、今回の結果は、恐らく接戦だろうなぁ。

だから、今度は誰が連載を勝ち取るかになってくるだろう。


本人たちの努力はもちろん、これからは担当の力も必要。

次回は服部さんたちのバトルが面白そうだね♪

もちろんアンケート結果も楽しみなところ。


さぁ、金未来杯の手は誰に!!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪

☆つぶやいてます ◆Twitter◆


【送料無料】バクマン。キャラマン。

聖ビジュアル女学院合唱部 starring 早見沙織と聖美女隊/TVアニメ バクマン。 作中作 聖ビジュアル女学院高等部 絶対☆少女主義!!(CD)
[CD] 森久保祥太郎(KOOGY)/TVアニメ バクマン。 KOOGY CD


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話

第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 第16話 第17話 第18話 第19話 第20話

第21話 第22話


関連記事
スポンサーサイト
* Category : バクマン・レベルE・テガミバチ/ジャンプ系
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。