06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-17 (Thu)

大事なふたりの笑顔を守るためだったら、なんだってする- - - - ---!!


いつも一緒だった月子と、哉太と錫也。


今回の担当の錫也は、ふたりにとってはお母さんのような存在♪

面倒見がよくて、なんでもできて、いつもふたりを助けてくれて・・・。


おなかがすいたという哉太と月子のためにおにぎりを握ったり、りんごを剥いたり・・・。
ふたりがいつも笑っていられたら・・・それでいいのだ!!



だが、そんな時、3人の前に現れたのは、一樹。

3人にとってお兄さんのような存在。


すぐに3人とも親しくなり、一緒にいることが多くなった。
それだけで楽しかった。



だが・・・。

一樹が関わった事件に巻き込まれ、月子が危険な目にあってしまったよう。



・・・って、だから、その事件を具体的に教えろって話しなんだってば(><)

なんで月子が記憶を失くしてしまうくらいの大事件が発生してんだか。

きっかけとか、そういうキーワードでもいいから教えてもらわなきゃ、なんだかすっきりしない事件として終わってしまうよなぁ。



で、この事件のせいで、一樹とは別れてしまい、それきりになるはずだった。


だが、星月学園に入学した3人は、運命の再会をしてしまう。


でも、やっぱり一樹のことを忘れてしまっている月子。

そんな月子に対しても、一樹に対しても不安を隠せない哉太と錫也。

「どんなに時間がたっても、俺はあの人を許すことはできない」




だが、一樹は今、この学園の生徒会長。

「俺がルールだ!!」


そんな一樹を見上げる月子。


不安が隠せない錫也。




ずっと傍にいられると思ってた。

いつまでも、あの頃のままでいられるわけないのに- - - - ----。





おおっと、今回からEDに歌が入ったね。

絵もモデルチェンジ♪



新キャラも登場して、この先はどんな子が出てくるのか楽しみじゃん。



でも、相変わらず説明不足と、ダイジェスト感が否めないこの作品。


もう少しなんとかならないのかなぁ・・・。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪

☆つぶやいてます ◆Twitter◆


honeybee CD・星座彼氏シリーズ星座彼氏シリーズVol.7『Starry☆Sky~Cancer~』
2011年1月発売CDStarry☆Sky~13constellation~

04/28発売予約受付中☆PSP★Starry☆Sky ~in Winter~ Portable【通常版】[スターリースカイ]
2011年4月発売CD【4/26】アニメ『Starry☆Sky』テーマソング 「Starry☆Days」
Starry☆Sky vol.3~Episode Pisces~<スペシャルエディション> 【DVD】


第1・2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 

第11話 第12話




関連記事
* Category : Starry☆Sky/ゲーム原作
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

