06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-10 (Thu)
今日は日中、あまりに鼻炎症状が酷くて、マスクしてても意味ナシなくしゃみ鼻水に攻められ、意識が朦朧とする症状まで出てしまったので、仕方なく薬を呑みました。


なので、今は小康状態に落ち着きましたが、副作用で眠気に襲われております。



今日はこの後深夜の更新が待ってますので、ドラマ「外交官 黒田康作」の更新と、朝の続きの「マクロスF~サヨナラノツバサ~」の更新は土曜に延期します。



黒田~は感想は恐らく見送りになると思われます。

時間的に週末は無理なので。




ひとまず今から一度オチます。


寝ないと無理だ~(><)



本当半端ない症状、なんとかしてもらいたいです。

同士のみなさんも一緒にこの時期、頑張って乗り越えましょう!!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪

☆つぶやいてます ◆Twitter◆


関連記事
スポンサーサイト
* Category : 徒然日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re:すみません・・・!!(03/10) * by らいち♪♪
なぎささんも来てますか(TT)

私も 大変な目に遭ってます。。

昨日丸一日寝てたら症状が落ち着きました。

やっぱり疲れていると特に症状がきつくでるようです(><)

私はやっと落ち着いてきたので 今上がってきたところです。

なぎささんも どうぞ ゆっくり休養してくださいね。

とにかく何とか乗り切りましょう!

らいち♪♪さん * by なぎさ美緒
>なぎささんも来てますか(TT)

>私も 大変な目に遭ってます。。

>昨日丸一日寝てたら症状が落ち着きました。

>やっぱり疲れていると特に症状がきつくでるようです(><)



やっぱ体力的なものもありますよね。

今日は本当に酷くて、日中は熱っぽくなったり大変でした。

喉は痛いし・・・。

私の場合、最悪までいくと嗅覚も味覚もなくなるので、そこまで行く前になんとかしなきゃです(^^;)

お互いこの時期は戦々恐々ですよね。



>私はやっと落ち着いてきたので 今上がってきたところです。

>なぎささんも どうぞ ゆっくり休養してくださいね。

>とにかく何とか乗り切りましょう!



本当、自分だけじゃないってのに励まされます!!

お互い頑張って乗り切りましょう!!



わざわざのカキコありがとうございました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

