06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-10 (Thu)
琥太兄を好きだった姉- - - - - - - - -。


どんなにつらくても、弱音を吐かなかった姉。
だた琥太兄のこと意外には- - - - - - - - -。



郁の曲、どうやらラジオで流れるくらい流行っているよう。


「不思議だね。真昼なのに月が見えるよ」

そういいながら、姉は琥太兄に告白したと告げる。


だが、それから気まずくなってしまい、琥太兄と疎遠になってしまっているよう。


受け入れてくれたわけでも、拒絶されたわけでもないけど・・・。

もうすぐいなくなってしまう人から告白されて。困ってるんじゃないかと言うのだ。



琥太兄は優しい人だから。

「郁、琥太兄をよろしくね」

誰かがみていないと無茶をする人だから・・・。


一番の思い出は3人で見た星。
スピカを眺めて自分たちの星座だと笑ったあの日。


だが・・・姉の鼓動はそれっきり止まってしまったのだ。

耳にはまだあの時の音が残っているというのに- - - - - - - - -!!




大切な人を亡くし、ひとりぼっちになってしまった郁。

だが、更に試練は続く。


なんと、姉が好きだと言ってくれた歌声まで失ってしまったというのだ!!

これでは姉に歌声も届けられない・・・。



世間からも不用品として見捨てられ、半ばヤケになっていた時。

琥太兄に誘われ、教育実習生として、郁は星月学園へやってきたよう。


2年天文科担当になった郁。
そこで出会ったのは月子。


ありふれた出会いだと思っていたのに・・・。


月子が恋人と歩きたいと願っていたイルミネーションが溢れる場所。


「だったら僕のこと、好きになれば」

そしたら夢が叶うと軽く言う郁。



うぶな月子に恋のレッスンをしてやると言い出すのだ。

結構ですと断る月子に、恋愛はゲームだと、だから教えてあげる。

「恋愛なんてどれほどくだらなくてバカらしいか」



そこで月子は郁と1ヶ月の恋愛ゲームを始めることに。

まずは手を繋いで、恋人気分を試すことに。




だが、それでも郁は思う。

「僕が愛するのは、この世でただひとり。
僕の片割れだった人だけだ- - - - - - - - ---」





重い話なんだろうに。

本当ならじっくり見せてもらいたい内容ばっか。

鬱屈した郁の心を、どうやって月子が救ったのかとか、そういうところを見せてほしいのになぁ。


なのにこの簡単展開はどうだろ?



今回は当事者のひとりである琥太兄は完全空気だし、結局郁との関係も分からないままだし。
ものすごい中途半端(><)


恋愛ゲームって設定は持ち越しエピソードなの?

他のキャラの時間と被ってる場合どうするんだとか、なんか破綻したキャラなまま終わってしまった印象が拭えない郁。



キャラ掴めねぇぇぇ(><)

もう少しなんとかできんかったのか?


・・・正直なところ、どんどん話の内容のクオリティが落ちてる気がするよ。

最初はまだ話がまとまってたけど、ここ数回は、これで終わり?的な内容ばっか。


そろそろ視聴自体も苦しくなりそうじゃんねぇ・・・。


もう少し楽しい話プリ~ズ!!?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪

☆つぶやいてます ◆Twitter◆


honeybee CD・星座彼氏シリーズ星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』
2011年1月発売CDStarry☆Sky~13constellation~

04/28発売予約受付中☆PSP★Starry☆Sky ~in Winter~ Portable【通常版】[スターリースカイ]
2011年4月発売CD【4/26】アニメ『Starry☆Sky』テーマソング 「Starry☆Days」
Starry☆Sky vol.3~Episode Pisces~<スペシャルエディション> 【DVD】


第1・2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 

第11話


関連記事
スポンサーサイト
* Category : Starry☆Sky/ゲーム原作
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re:Starry☆Sky 第12話(03/10) * by おぼろ.
こんばんはー♪

花粉、お大事にしてくださいね。

私も洗濯物に接近すると警報のように鼻水とくしゃみが出てきます。orz



>正直なところ、どんどん話の内容のクオリティが落ちてる気がするよ。



全くです。

ゲームの販促アニメにもなっていないですよね。

見ている私達を暗い気分にばかりさせて、それでナイーブな

男の子たちを助けてあげて♪というにも無理があるような

出来映え。

もっと男を見せて欲しいですね!

おぼろ.さん * by なぎさ美緒
>こんばんはー♪

>花粉、お大事にしてくださいね。

>私も洗濯物に接近すると警報のように鼻水とくしゃみが出てきます。orz



今年は例年より酷いとは聞いてましたが、本当この寒さでこれかよって位今日は酷くて酷くて・・・。

くしゃみは天敵!!おぼろさんも注意してくださいね!!



>>正直なところ、どんどん話の内容のクオリティが落ちてる気がするよ。



>全くです。

>ゲームの販促アニメにもなっていないですよね。



そうなんですよね。

これでゲームを買いたいとは、申し訳ないけど全く思えないし、ましてやバカ高いDVDなんて、どうすればいいのかと。

30分で6千円って、舐めてるのかと!!(怒)



作画も声もいいのは分かるんですけど、いかんせん惹かれる話がない。

これはセイントビーストと同じ感覚ですよね(^^;)

声萌えアニメと割り切るべきか・・・勿体無いです。



>見ている私達を暗い気分にばかりさせて、それでナイーブな

>男の子たちを助けてあげて♪というにも無理があるような

>出来映え。

>もっと男を見せて欲しいですね!



そうそう!!

同情だけでは女子は萌えはないですよ!!

もう少しキュンなシーンとか、ドキドキ感を楽しませてもらいたいです~(><)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

