04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-08 (Tue)

「ずっと会いたかったよ- - - - - - - - --」


ユーを呼び出した夜の王。

怒りの感情あらわに彼に襲い掛かるユー。
だが、そんな感情を表に出せば、災いが起こる。


そんなに会いたくなかったのか?

目を光らせて不気味な笑みを浮かべる夜の王。



夜の王はユーをうらんでいるのか?
それはそうだ。

「消えて」

そう言ってしまったユー。
その裏切りによって、一度は消されてしまった夜の王。

だが、彼は生きていたよう。

では夜の王の望み何か?





一方、実はセラにはメガロの発生がユーのせいではないかと言うことで、ユーを殺せという命令が発せられていたよう。

そのせいで誰か動いているのではないのか?

ずっと一緒にいた仲間なのに、納得できない歩。


掟が大事だというセラだが、ではそれでユーを殺すというのか!?

そんなわけはない。

殺したくなんかない!!


そういわせた歩のおかげで、どうやらセラも吹っ切れたよう。


「私はこの任務を放棄します」

「必ず見つけようぜ、ユーを」


・・・なんだかんだ言いながら、このふたり、いいコンビです♪



望みをかなえられるのはユーだけだといいながら、双眼鏡で歩たちのことを見ている夜の王。

そして、その願いを聞かなければ・・・と、脅しめいたことを仕掛けてきたのだ!!


歩めがけて転がり始める観覧車!!

・・・スケールデカすぎ(><)
まぁ、ゾンビだから無事ですけど。


これは警告。
願いを叶えなければ、もっと大変なことが起こると笑う夜の王。


それに思わず怒りの感情を持ってしまったユー。

すると・・・。


その時、突然ふざけたヒヨコの顔をしたネクロマンサーの人形が空から降ってきたのだ!!?a


ハルナにのしかかるその人形。
このままではハルナが圧死させられてしまう!!


やはりユーが感情をあらわにすれば、災いが起こる。


「君は、死を呼ぶものだから- - - - ----」

それを愉しむような夜の王。
絶望するユー。

だがそこへ、のんきな声で、お取り込み中失礼しますと現れたのは・・・大先生!!


ハルナがあんなことになってて黙ってるわけにはいかなくなったというのだ。


大先生すげぇ!!?a

みんなでなんとか人形を動かそうとしたけど、ビクともしなかったのに、一撃で人形を吹き飛ばした攻撃。

ハルナは無事逃げ出せたよう。


だがその反動で、今度はトモノリが倒されてしまったのだ!!


すると・・・突然炎が立ち上り、トモノリから歩たちに攻撃を仕掛けてきたのだ!!


「術式開放」

意識がないトモノリは魔装兵器により暴走を始めてしまう。


そこで歩の前にミストルティンのチェーンソーを飛ばした大先生。

歩は魔装少女に変~身?



このままでは暴走して自爆してしまうというトモノリ。

そんな歩に、意識がない中、「助けて」と涙を流すトモノリ。

「今助けてやる」

そう言って笑う歩。
魔装少女姿だけど、かっこいいよ(わはは)



攻撃を受けながらも、必死に仲間を救おうと手を伸ばす歩。


自爆のカウントダウンを始める魔装兵器。

「離れろ!!」

必死に説得するトモノリ。

「離れない!!俺、離れないからな!!ユキ!!」


その言葉と、歩に抱きしめられた身体。


そして- - - - - - - - --消滅する魔装兵器。


「お帰り、トモノリ」

・・・めちゃめちゃいいシーンだったのに。

「トモノリ言うなぁぁ!!」

って、トモノリの拳が歩に飛ぶのだった- - - - ----。



さすが歩a
感心する大先生。


でも、ユーが望みをかなえてくれるまで、諦めないという夜の王は、今回は一度引くよう。


戻って来たユーを見て、一安心のみんな。

「さぁ、帰ろうぜ」


楽しかった思い出を胸に帰路に着くみんな。


だが、コンビニの前で歩たちに先に戻っていろと言うユー。

早く戻って来いよと、先に家に戻る歩たち。


ユーがひとりで手を振っている。

・・・それが別れの合図だとも知らずに・・・。


寂しいよ、ユー(><)



家に戻った歩は、ポケットに入っていたユーからの手紙を見つける。


「すべて私が悪いのだから・・・」

このまま自分が傍にいれば、誰かが不幸になる。

だから、さようなら- - - - - - - - ---。


「みんなで一緒に」

そう短冊に願いを込めたのは、つい昨日だったのに・・・。

「みんなの願いが叶いませんように」

そう書いた歩の願いだけ叶ったと涙する歩。


そんな歩を励ますハルナ。

「ネバネバ納豆だぜ、歩」


それはネバーギブアップって言いたかったのか、ハルナ・・・(><)



今回は妄想ユーも登場しなくて、ひたすらユーには辛い回になっちゃいましたねぇ(^^;)

夜の王の願いとは何なのか。

そして、ユーはこれからどうするのか。


もちろん歩たちがこのまま黙っているわけないし、きっとまた4人で暮らす時が戻ってくるはず!!


それにしても大先生、本当まさに「脱ぐと凄いんです」でしたねぇ(^^;)

彼女も謎な人です。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪

☆つぶやいてます ◆Twitter◆


【送料無料】テレビアニメーション「これはゾンビですか?」ドラマCD::『これはゾンビですか?はい、波乱盤上です。』

これはゾンビですか? ハルナ ジャンボトートバッグ[キャラアニ]《予約商品03月発売》

これはゾンビですか? ハルナ B2タペストリー[キャラアニ]《予約商品03月発売》
これはゾンビですか?1~7巻セット著:木村心一(富士見書房)


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話




関連記事
スポンサーサイト
* Category : 禁書目録・ゾンビ・IS・ドラクラ・ゴシック/ノベル原作
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。