06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-04 (Fri)
どこまで行ってもクレインはH♪

色んなものを写して楽しんでいるクレインを見て、楽しいと笑うネッサ。



そして、クレインとネッサが水の探索に出ると・・・突然ネッサが体調不良を訴える。

すると、突然制御不能になる飛行船。



そして・・・クレインが目を覚ますと・・・そこには美人のお姉さんが!!?a


・・・って、どうやらこのお姉さん、ドッペルらしい。


彼女曰く、ここはフラクタルシステムが完全に機能している完全都市・ザナドゥ。

世界に触れられるというそのすばらしいシステム。
統治された世界。


一方、墜落したクレインたちを追って来たエンリとフリュネ。

そこには自然と暮らす人々が住む世界が広がっていた。




これはどういうことか。

片や人口統治された世界。
片や自然と暮らす自由世界。



だが、ひとまずクレインはネッサを探したいとドッペル姉さんの・ミーガン(豊崎さんですか)に願い出る。

その時映し出されたモニターに横たわるネッサの姿が!!



見覚えがあるというそこへ向かったふたり。


そこで出迎えてくれたのは、白いスーツを着た、なんとも不思議な男性・コリン。


って、こっちは神谷さん!!???
あらら、また豪華キャストになってきたなぁ♪



なんと、今、ネッサはウイルスか、ハッキングされているというのだ!!

だから高熱を出しているというのだが・・・。

本来ならネッサのスペックなら撃退も可能なのだが、そのやり方を知らないのではないのか。



だが、このミーガンとコリンは、ネッサとクレインが僧院から指名手配された存在だと知っていた。

報奨金をもらおうと、ふたりを引き止めようとするのだが、その話を聞いてしまったクレイン。


このままでは捕まってしまうと、ネッサを抱え、逃走を始めることに。



一方、エンリたちがいた自然世界に住む人々は・・・。

夜、村を探索していたフリュネは、そこに芸術作品(?)を発見。


どうやらここに案内してくれたゲイルという男が作ったものらしいが・・・。


芸術家を気取ったその彫刻に、素直な感想を示したフリュネ。

だが、ゲイルは突然怒り、フリュネにバカにするのかと襲い掛かってきたのだ!!


やべぇ(><)


咄嗟にエンリが助けてくれて事なきを得たフリュネ。


どうやらこの村、ザナドゥで荒稼ぎした者たちの住む町。


ザナドゥでドッペルに仕事をさせ、生身の自分は自然主義者の遊牧民を気取っているというのだ。


クレインを探しに飛び立つエンリたち。



なんとか逃げようとするクレインだったが、ミーガンに追い詰められ、身体を支配されそうになってしまう。



苦しむクレインを見て、ネッサは覚醒する。

「クレインはネッサが守るの- - - - - - - - - - - - -!!」


突然巨大なひかりを放ったネッサ。

それはこの完全都市すらすべて包み込み、その機能を停止させてしまったよう。



だが、そこにたったひとり、残されたのは・・・コリン!!


フラクタルを消滅させたりできる力を持つ鍵とはネッサのことかと確認する彼。


どうやらコリンの肉体はすでに人間としての機能を失っているよう。
機械につながれた肉体。

自由に動けるのはドッペルだけと言うことか。

この世界の中でだけで生きられる人もいるといい、彼はネッサではなく、クレインに向け、攻撃を開始したのだ!!


撃たれて血を流すクレイン。


そこへちょうどフリュネたちも駆けつける。

必死にクレインの名を呼ぶふたり。


だが、今度は空には巨大船が!!



ついに僧院にも見つかってしまったフリュネ。




ラストは怒涛の展開だったなぁ。

クレインは無事?


コリンの目的は最初からネッサの除去だったわけだ。

だから僧院に引き渡すことをしなかったのね。



それにしても、フラクタルシステムって、どこまで虚無なんだろう。

クレインはようやくそのことに気づけた。


どんなに見える世界が豪華でも、所詮それは作り物のまやかし。

触れられるぬくもりこそがすべて。




このぬくもりを取り戻せるか!?

さぁ、次回はどうなる!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪

☆つぶやいてます ◆Twitter◆


【22%OFF!】フラクタル 第1巻 【Blu-ray disc 専用】(数量限定生産版)ねんどろいどぷち『ネッサ』付 【発売日お届け!】


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話




関連記事
スポンサーサイト
* Category : フラクタル/ノイタミナ枠
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。