05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-03 (Thu)
箒だけの専用機- - - - - - - - - - - - -!!


紅椿!!


束ってそういうキャラなんだ!!
なんというか、とても姿を隠してる風じゃないよね(^^;)


でも、ちゃんと妹の要望も分かってる。

今箒がほしいものは- - - - - - - - ---自分だけの専用機!!




さて、朝です。

でも・・・なんと一夏のベッドに、裸のラウラが乱入!??a


「お前はオレの嫁」宣言をかましたラウラは、夫婦とは一緒にいるものだと、寝技をしかけてきたのだ!!


・・・これって役得!??a



だが、そこへ箒が現れる。
こりゃ完全誤解するような体勢だよなぁ。


でも、すっかりラウラもデレちゃって(^^;)



さて、今日は今度ある臨海学校の為に水着を買いに行くことにした一夏。

水着を持っていないというシャルルを伴い、ショッピングへ出かけるふたり。



なんで自分を誘ってくれたのか?

喜ぶシャルルですが、残念ながら「ついで」扱いだったよう(^^;)


でも、一緒に買い物に行ける。

しかも手を繋いでくれる!!

更には、シャルなんて特別な名称まで考えてくれたのだ。


こりゃシャルルは有頂天になるよなぁ♪
ちょっとは特別って意識しちゃうでしょ。



で・・・そんなふたりを物陰から見ていたのは、もちろん鈴音とセシリア。
更にはラウラまで!!?a


まずは今現在、ふたりがどんな関係なのか?
その情報収集をしなければという事に。



だが、一夏。

どうやら水着意外にも何か買い物があったよう。

いかにも~な小さな箱を購入した一夏は、そこで五反田兄妹と遭遇!!


蘭はすっかり舞い上がってしまう。

どうやら来年は彼女もIS学園に入学してくるよう。


でも、颯爽と現れたシャルルは、一夏の手を取り、試着室へ駆け込んでしまったのだ!!

どうやらシャルルは鈴音たちの尾行に気づいたよう。


でも、勢い駆け込んだ試着室の中、どうすることもできなくなってしまい、突然制服を脱ぎだしてしまうシャルル。

考えないようにと、円周率を数え始めた一夏。


その間に水着に着替えたシャルルですが・・・。

胸あるなぁ。
でも可愛いじゃん、黄色の水着姿♪?



だがその時、千冬と山田先生の姿が!!


一緒に試着室へ入っていたことを正座させられてしかられるふたり。


とばっちりはゴメンと、見守る鈴音たち。


その頃、ラウラは・・・自分の黒ウサギ部隊に連絡を取り、水着選びのポイントを相談したのだ!!


・・・すっかりギャグアニメになってるなぁ(^^;)


そこで副隊長が指示した秘策は- - - - ----。



やってきました臨海学校♪

海だ、水着だ!!


セシリアの背中にサンオイルを塗ることになった一夏。

すけべ~(><)
ってかお約束だよなぁ。


続いて鈴音は水泳競争。


だが、途中で足がつってしまい、溺れそうに!!?a

咄嗟に一夏が助けてくれたので事なきを得たようですが・・・。


ここは大事を取ってということで、セシリアが旅館まで強行連行することに!!



続いてやってきたのは・・・シャルルとラウラ。


・・・って、ラウラ全身にタオル巻き!?

顔まで隠してどうするんだっつ~の!!(><)


「笑いたければ、笑うがいい」

と、思い切ってタオルをはがしたラウラ。

ビキニ可愛いじゃん♪a

「可愛い」

って一夏に言われて、テレまくりのラウラ。



さぁ、今度はみんなでビーチバレー大会♪


すっかりサービスタイム。
とどめは千冬っすか。

モデル体系だなぁ。

しかも一夏の好みはどうやら千冬のようで。

シスコンかよ、こいつめっ(><)



そんな楽しい輪の中からひとり離れた箒。

そこへ千冬も現れ、気もそぞろな箒を咎める。


気になるのは、束のこと。

どうやら明日彼女がここへやってくるよう。


先日の一件は彼女は関係ないよう。

だが、束はきっと紅椿を備えてくるはず。


明日何が起こるか。

箒は覚悟を決めるのだった- - - - - - - - --。




今回は箒は空気だったねぇ。

それにしても一夏の鈍感さは、ある意味神の領域じゃん?


これは酷い。

女の戦いだなぁ。


すっかりデレたラウラはじめ、本当ライバルは多そうだ。



今回はまぁサービス回って事で、IS戦がなくて、ちょっと物足らない面はありましたが、それぞれのキャラに見せ場があったので結果オーライっすかね。

次回は新型IS登場!!
その性能に期待♪

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪

☆つぶやいてます ◆Twitter◆


IS(インフィニット・ストラトス)1~5巻セット著:弓弦イズル

なのこれシリーズ第2弾 IS〈インフィニット・ストラトス〉 コレクションフィギュア BOX[メディアファクトリー]《予約商品03月発売》

Staindシリーズ第2弾 IS〈インフィニット・ストラトス〉 篠ノ之箒 完成品フィギュア[メディアファクトリー]《予約商品03月発売》


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話


関連記事
* Category : 禁書目録・ゾンビ・IS・ドラクラ・ゴシック/ノベル原作
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

Re:IS -インフィニット・ストラトス- 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」(03/03) * by じう
あかつばきのあかは「赤」でわなくて「紅」ですよーーーー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

