04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-03 (Thu)
ローズは竜司と一緒に学校へ行くことに。


レベル10の申請が通った竜司。
今日はなんでも学校へ竜司の実力をテストしにソサエティの職員がやってくるという。



竜司と一緒に登校してきたローズを見て複雑な実咲。


なんでも竜司とは遠縁で、ホームステイ中という設定のよう。


自己紹介では「好きなものはアイスと竜司~♪?

って抱きついてるし(><)



だがその時、突然教室へ現れたのはめがねで赤毛の美人お姉さん。

肩に担いだバズーカーで、竜司めがけてミサイルを発射したのだ!!


英理子が渡してくれたスラッシュ・ブレスでなんとかそれをかわした竜司。



そう、彼女こそソサエティからやってきた研究者・ビアンカ!!


竜司を危険な目にあわせたくないと言うローズ。
天敵のような存在で、英理子も少しだけ苦手なよう。



さて、まずは進退測定って事で、メジャーをもって体のサイズを測ろうとするのだが・・・。

当然襲われる感覚で逃げ惑う竜司。


そこへ現れた相川のおかげでなんとか事なきを得たよう。


彼の女好きセンサーはすごいなぁ。
どうやら次のターゲットはビアンカのよう(^^;)



体力、内臓に至る検査の結果、やはりまだブレイカーとしては未熟なよう。


そこで今度はブレイカー実践測定って事で、ネオゴ-レムってバカでかいメカと戦いをすることになった竜司。



だが、追い詰められ、暴走を始めたゴーレム。

しかも強制解除がきかなくなってしまったのだ!!


そこで実力行使でゴーレムをとめなければならなくなったよう。


竜司はあっと言う間に囚われれしまい、ローズが助けに向かう。


竜司にはドラゴンとバレないように、翼もだしてはダメ。
炎も使うなといわれていたけれど・・・これは非常事態。


愛だよね~♪


だが、どうやら竜司の父に助けられた過去があるビアンカ。

それもあって竜司に興味を示したんだろうね。



そしてローズとエンゲージした竜司はあっという間にゴーレムを倒してしまう。

その数値も過去最高数値を示していたよう。



俄然竜司に興味を持ったビアンカ。

そこで今日から竜司たちの隣の家に住むことになったよう。


またもお騒がせキャラ登場♪

すっかり竜司ハーレムだなぁ。


相変わらずドタバタ先行で、あっという間に視聴できてしまう作品ですねぇ。

まぁ、軽い感覚で見れるのはいいのかなってことで。
こういう作品も1作はありか。


キャラ心情がなかなか伝わり難いので、感情移入することがないからさらっと見れてしまうんだろうな。


ま、この作品はそのスタンスで作ってるのはもうわかったので、最後まで軽く、こちらも視聴を続けようと思います。


で、このアニメに足りないのはメガネと(わはは)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へアニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪


☆つぶやいてます ◆Twitter◆


ドラマCD ドラゴンクライシス!

ペーパームーン オリジナルポストカード付特典付【CD】「ドラゴンクライシス!」OP/堀江由衣/インモラリスト(初回限定盤)(DVD付)


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話


関連記事
* Category : 禁書目録・ゾンビ・IS・ドラクラ・ゴシック/ノベル原作
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

ボクっ娘w * by 柚原10
またまた、トラブルメーカーっぽいキャラが登場しましたね。



あのビアンカっていう女性、ボクっ娘に加えて、実はメカという・・・!



ゴーレムみたいなものまで作ってしまうところがすごかったですよね(^_^;)



しかも、お隣に住むことになるそうなので。



ハーレムが形成される反面、ますますトラブルが続きますよね(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

