06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-28 (Mon)

妻の役目- - - - - - - - ----!?



「可愛いよ、ハルナ」

君は美しい。

そんなふうに、魔装少女姿の歩に口説かれる- - - - - - - - --夢を見たハルナ。



夢の中にまで進出し、小っ恥ずかしい事をした歩に、理不尽にも蹴りを入れるハルナ。


こりゃ歩に非はないよね(^^;)


そこで今日のお重は卵焼きではなく、ひじきの煮物に。

心境の変化!??a




さて、婚約の契り!?を歩と偶然交わしてしまったトモノリ。


歩を好きにならなくてはならないと、かなみと妙子に相談するのだが・・・。

まずはセオリー通り、手料理作戦を慣行することにしたトモノリ。


でも、トモノリの場合、ギャップ萌えを狙って、言葉使いを変えて、「きゅん」って言ってみてはどうか。

・・・これはトモノリにはハードルが高いようですね(^^;)


でも、前回の弁当の差し入れ、とんこつラーメン弁当だったのかよ(><)

どんなラーメンだっつーの。


今度は「LOVE」とのりで書いた弁当。

まともそうだったのに・・・なんでトッピングが山盛りなんだよ(><)

これは酷い。
マヨラーもびっくりのミックス!!a


そして、今度のステップは「一緒に帰る」

「トモノリって呼ぶな」

じゃぁ友紀。
でも、やっぱり小っ恥ずかしいから、結局トモノリで落ち着いたよう。


「オレ、全力でお前のこと好きになる。だからお前も全力で好きになれ!!」

そう宣言するトモノリ。


今回はおばちゃんたちの「最近の若い子は大胆ね」の突っ込みに笑ったわ。

どんだけ見てるねんФ



そこへ現れたハルナ。
どうやら歩を迎えに来たよう。


おお!!
可愛いワンピ姿じゃん♪?


テストのヤマを張ってくれたお礼だと、ハルナと一緒に遊びに行く約束をした歩。

それを聞き、一緒についていくというトモノリ。

むっとするハルナが可愛いじゃん♪a


そこでせっかっくなのでみんなで出かけることに。



その頃歩の自宅では・・・密書が放たれる。

それを読んで顔色を変えるセラ。


一体誰から?



さて、結局5人で出かけることになったのですが、ショッピングの出資は全部歩持ち。
可愛そうに・・・?


すっかり歩の取り合いっぽくなってしまったトモノリとハルナ。

お互いが歩と仲良くやってるのに嫉妬してるし、可愛いじゃないかっ(>▽<)?



今回の妄想ユーは日高のりこさ~~ん♪?

いや~ん、これは予想外!!
南ちゃんだっ!!(>▽<)



飲み物を買ってやると自販機へ向かった歩とハルナ。
すると突然ハルナは歩に宣言する。

「歩、あたしにキスしろ!!」

あんな奴に負けたくないと、歩をタコ殴りしてそう叫ぶハルナでしたが・・・死にますからっ!!



その頃、ユーの前に現れたのは・・・店員として人間社会に潜んでいた夜の王。


そして、歩とハルナが戻って来たとき、ユーの姿は忽然と消えていたのだった- - - - - - - - --。



歩ってば鈍チン(><)

でも、ツンで嫉妬するハルナがめちゃ可愛いじゃないかっ!!?

これはなんだかいいなぁ。


トモノリとの歩争奪戦もいい感じだし♪a


でも、インパクトは、今回はセラの「ニャン??」ポーズに持ってかれたかなぁ(わははФ



ついに夜の王が絡んできて、クライマックスへ向け動き出しましたねぇ。


ユーは無事か!?

次回はどうなる!!

そして歩争奪戦の行方は- - - - ---?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪

☆つぶやいてます ◆Twitter◆


【送料無料】テレビアニメーション「これはゾンビですか?」ドラマCD::『これはゾンビですか?はい、波乱盤上です。』

これはゾンビですか? ハルナ ジャンボトートバッグ[キャラアニ]《予約商品03月発売》

これはゾンビですか? ハルナ B2タペストリー[キャラアニ]《予約商品03月発売》
これはゾンビですか?1~7巻セット著:木村心一(富士見書房)


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話




関連記事
スポンサーサイト
* Category : 電波女と青春男・ゴシック・アリア/ノベル原作
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。