05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-27 (Sun)
お兄ちゃん、全教科赤点- - - - --!!a



このままでは夏休みは補習で終わってしまう。

流石に自分が毎晩呼び出して買い付けに行かせているのが原因ではないかと思った繭佳は、一緒に勉強することを約束。



でも、修輔の目下の萌えは、やっぱ黒パンストのよう(^^;)



家にまでやってきた繭佳。
更にここに彩葉まで加わり、早速の三つ巴状態!!


うわぁ、炎が見える!!

こりゃ巻き込まれた修輔は災難!?

・・・いや、役得と思うべし(わははФ


三角関係で、だらだら汗を流す修輔。

うわぁ。
この空気、たまったもんじゃねぇ。



ここまで赤点取ったのは、委員会の仕事を手伝ってもらったせいだとフォローする繭佳。


近藤先輩っ!!
委員会の仕事にBL本の購入が入るんですかっ!!(わははФ



でも、チラ見せブラとか、繭佳のリードは変わらない。

そこで、最近負け続きの彩葉は、将来はお医者さんになるのかと、チクリと過去を持ち出してけん制。


あ、修輔の汗がまた多くなった!!(わははФ

でも、こんな中、少しだけでもポイントを稼ごうと、彩葉はパン○ラ(^^)

なのに、修輔が反応したのは、奈緒の見えそうで見えないスカートと股のライン。


何も見ていないのかと思えば、「超高速チラ見」


なんつー技を開発してるんだ、この子わっ(>▽<)

おバカすぎて笑ったよ。



そこで今度はかなりヤバイ代物を飲ませ、修輔を貶めようとした彩葉ですが、流石にそれは奈緒に見破られてしまったよう。

その飲み物が、争う間にこぼれてしまい、繭佳の黒パンストの上に!!


あらら~こりゃ完全に妄想モード突入だな。

まさに男のロマン。

何気にポイント高いよなぁ、繭佳はa




さて、次の彩葉の狙いは、修輔とプールデート♪

でも、その招待券、なんと3名さままで有効って事で(←それを2枚持ってる時点でアウトでしょ、彩葉)

みんなでプールへ!!



ここでもポイントが高いのは、やっぱ繭佳。

白の水着とは・・・萌えだな、これは。

「背徳的で~~~す」

って、大興奮の修輔♪


泳げない繭佳の為に一生懸命泳ぎを教えている修輔。

でも、繭佳が見ているのは、リアル男子の裸!!


- - - - - - - - -というよりは、修輔の乳首狙い!!


やっぱヘンタイさんっすか(><)

泳ぎを教えてもらいながら、彼女が見てるのは、修輔の乳首。


なんという腐女子!!

しかも妄想はBLで♪?


しっかりリアルな乳首だよ。
笑ってしまったわ。



繭佳の好きは、どんな「好き」なのか、気になるという奈緒。


どうやら繭佳の今の狙い・・・好きなのは、修輔のパーツ!!

しかも乳首!!(わははФ

何故あの夜、彼が彼の乳首を攻めたのか、よく分かったと興奮気味な繭佳。


・・・これだから腐女子は(><)



ふたりが話している間に今度は彩葉が修輔をスライダーへと誘う。

狙うは一緒に滑ろう♪だったのかもですが、背中の胸タッチで興奮した修輔は、ひとりで滑り降りてしまう。


あまりの勢いで水に突っ込み、意識を失ってしまった修輔。


夢の中では、またも二次元妹・しずるちゃんと、隊長が!!

二人とも筆持って、なんと修輔の乳首を攻めだしたのだ!!?a



なんてヘンタイさん(><)

だが、その感覚、目が覚めても消えない!!

なんと、心臓マッサージと称して、繭佳は修輔の乳首をこね回していたのだ!!(オイオイ)


ヤバイ。
この子もやっぱヤバイa


そして・・・隣では、どっちが人工呼吸するかと、取っ組み合いをしている奈緒と彩葉の姿が。


やっぱりね~(^^;)



さて、どうやら繭佳はこの夏、海外旅行へ行くよう。

その前に修輔に手紙をしたためてきたのだ。


これはもしやラブレターかと、喜ぶ修輔ですが・・・。


それは、自分が日本にいない間に発売されるBL本のリスト!!


オチはこんなもんだよね。

でも、どんどんタイトルだけでもハードルがあがっていく繭佳の腐女子率。


ま、奈緒的には、調教感覚でOKのようなので、今のところ問題なし。



でも、黒パンスト威力は恐るべし!!

しかもまさかの繭佳、乳首フェチだったとは・・・。


侮りがたし、繭佳!!a


で、次回は浴衣に花火。

定番ですなぁ。

これが「お兄ちゃん~」だとどうなるのか。

その生態日記を楽しみにしよう。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪

☆つぶやいてます ◆Twitter◆




お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!!1~3巻セット著:草野紅壱(双葉社)

【送料無料】お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!1【Blu-ray Disc Video】


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話


関連記事
スポンサーサイト
* Category : デッドマン・神知・アスタロッテ・A/コミック原作
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。