08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-26 (Sat)

猟犬部隊(ハウンドドッグ)の襲撃- - - - - - - - ----!!


彼らの目的は、打ち止め。
ボコボコにされた一方通行は、彼女を逃がし、ひとりで立ち向かう。

だがそこへインディックスが!!


咄嗟に一方通行は車を襲い、運転席にいた男を襲撃。
怪我を負わせ、病院へ向かうように指示を出す。


そのついでにインディックスを浚って車に乗せていくあたり、かっこよすぎ♪a


だが、これでは大きな標的になるだけ。

数多に狙われた車。


だがその時、前方のヴェントが現れる。


数多は戦いを放り出し、一方通行たちを追う。


ヴェントは殺戮を楽しむ舌なめずりをするのだった・・・。




一方、打ち止めと当麻は猟犬部隊に追い詰められていた。

打ち止めを抱き、逃走を図る当麻。


なんとかどこかの通路から建物に入り込んだのだが・・・。


ひとまず人の多い場所へ向かおうとする事に。

そうしなければ、一方通行を助けることも不可能。

一方通行を助けたければ!!


「生きるぞ!!」


だが、状況はあまりにも不利(><)



一方、こんな状況でも楽しんでいる様子のインディックス。


一方通行は、カエルの医師に、御坂ネットワークの電極バッテリー開放の伝言をインディックスに頼む。


だが、カエル医師の返答はひとつ。

今優先すべきことは、打ち止めの救出だけ。

猟犬部隊や数多をぶちのめすのは難しい。


・・・この温和そうなカエル医師。
結構な修羅場をくぐってきた人のようで、打ち止めを連れてきたら、必ず助けるって、宣言してるし。

頼もしい限り♪a




その頃、猟犬部隊に追われていた当麻たちは、息を潜めて状況把握をしようとしていたが、

「出ておいで~♪」

そこへ現れたのはヴェント!!


どうやら彼女の狙いは当麻。

ハンマーで戦いを仕掛けてくるも、彼女の攻撃と、実際に飛んでくる攻撃の方向が違うのだ。

一体どうなっているのか?


彼女の舌についた十字架。
それがこの攻撃を屈折させているよう。



ローマ正教の敵である当麻の価値。

それはインディックスすら及ばないというヴェント。


だが、彼女は突然血を吐いたのだ。


これは魔術の副作用なのか?

流石に部が悪くなったのか、撤退するヴェント。




一方、浄化処理施設へ逃げ込んだ一方通行。

自分の匂いを消そうと、追って来た猟犬部隊を心理戦で追い詰め、共倒れにするよう仕掛ける。

うまいやり方a


でも、久しぶりに殺戮を楽しむ一方通行が、ちょっと心配?




その頃、次々と倒れていく人々。

ついにその力は黄泉川や、初春まで。


一体誰がどんな干渉をしているのか。

何がその対象なのか。



更に、一方通行が殺人犯としてアンチスキルによって指名手配されてしまったのだ!!


状況は悪くなる一方。

この騒動の行方はどこに。


バタバタ眠らされてしまうのも気になる。


一気に動き出した戦い。

果たして打ち止めを守ることができるのか。


当麻と一方通行の戦いはどうなる!?

土御門の動きも相変わらず謎だし。
数多の存在も不気味。


学園都市はどうなる!?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪


☆つぶやいてます ◆Twitter◆



とある魔術の禁書目録II(インデックス) クロスポスター(集合)[キャラアニ]《予約商品02月発売》


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話

第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 第16話 第17話 第18話 第19話

4860 HIT/2/47




関連記事
スポンサーサイト
* Category : 電波女と青春男・ゴシック・アリア/ノベル原作
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。