04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-24 (Thu)
立ち向かいたい、自分の為に- - - - - - - - - - - - --!!


すっかり一樹と白銀桜士郎と仲良くなった誉。

のどが渇いたからお茶をたてて欲しいって、それはどうよ~(><)
なんて贅沢な!!



どうやら弓道部に月子と宮地龍之介が入部してきたよう。

学校内で一人きりの女子。
生徒会に弓道って、なかなか大変でしょ。


がんばりやの月子がいつか壊れてしまうのではないのか。

無理してるように見える月子が心配で、自分の為に弓を引いて欲しいと話をする誉。


うたたねしてしまうほど疲れているのに、月子はひとりで大丈夫だと、がむしゃらに頑張ってた。

でも、やさしく誉に促され、

負けたくない。
女だからといわれたくない。

だが、頑張っても結果が出なくて、自分ではダメなのかと・・・。

不安だらけだった月子は、涙ながらにそう告白。



「結果は同でもいいから、俺たちの為に弓を引け」

そう言ってくれた一樹たちのおかげで心が軽くなった出来事を話して聞かせる誉。


「だから、自分のために弓を引く」

そのアドバイスから、月子は立ち直るきっかけを掴んだよう。
考えを楽な方向へ向けられたかな。


今は自分が一樹たちに救われたように、月子を救いたい。

そう思う誉。



そして、今日も翼は発明で失敗したよう。

それに付き合っていた月子と梓。


喧嘩する翼と梓を見て、たしなめる一樹と誉。

それを見た白銀桜士郎は、

「お父さんとお母さんと、子供三人って所かな」って。


お父さんは一樹。
お母さんが誉。(←どっちかってぇと、颯斗の方が似合ってる気がするけど。彼の存在はどこへ?)

子供が翼と梓。
そして月子まで入ってるのか。


笑って盛り上がる6人。



さぁ、今日も部活。

梓も弓道部へ入部したようで、どうやら龍之介と梓は理論正論をぶちかます相手のようで、かなり折り合いが悪いよう。

それをまとめる誉は大変だ(><)

部長として、頑張ってくれい♪



でも、余裕ができた誉。

後輩たちの為にも。

「僕はもう、逃げ出したりはしない- - - - - - - - ----」


そして、誉の引いた弓は、的の中央に突き刺さるのだった- - - - - - - - ----。





今回はほんのちょっとだけど、新しい色んなキャラが出てましたね。

これからの登場が楽しみな感じで。



でも、いい人・・・で終わった感じの誉。

こういう子が一番印象に残らないのでちょっとかわいそうなんだよなぁ。


まぁよき先輩って事で、自分が受け継いだものをしっかり伝承してってもらえたらって事ですかね。



それにしてもこの弓道部。

どんだけ目と耳の保養・・・(^^;)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪

☆つぶやいてます ◆Twitter◆


honeybee CD・星座彼氏シリーズ星座彼氏シリーズVol.5『Starry☆Sky~Taurus~』
2011年1月発売CDStarry☆Sky~13constellation~
11月新譜☆Starry☆Sky~in bitter season~

04/28発売予約受付中☆PSP★Starry☆Sky ~in Winter~ Portable【通常版】[スターリースカイ]

【送料無料】Starry☆Sky vol.1 ~Episode Capricorn~<スペシャルエディション>


第1・2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話


関連記事
スポンサーサイト
* Category : Starry☆Sky・Steins;Gate/ゲーム原作
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。