04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-22 (Tue)

乙女Fesのレポートの第2弾です。


その1は こちら からどうぞ♪



◆シークレット・ラブメッセージ1

・金色のコルダ2/土浦梁太郎(伊藤健太郎)

ぎゃ~~~っ!!

今回一番の悲鳴だったかも(わはは?
だって、まさかのつっちーですからね。
一気にテンションあがったわ~♪

やっぱ、かっこいいです(^^)

フェスティバルの会場で演奏したけど、その演奏が気に入らなかったあなた。
でも、傍で聞いててやるから。

「好きな女をひとりにさせるかよ。
自分の音に迷ったら、俺に頼れ。
俺に甘えろよ」


ぎゃぼ~~~っ(>▽<)

つっち~甘すぎです~~~っ!!?


・二世の契り/雅刀(前田 剛)

今回のイベントで、一番衣装をチェンジしてくれた前田さん♪

ドラマでは赤いキラキラスカーフが印象的で、ここではヒョウ柄シャツ!!

でも、初めてのイベントでドキドキ~~!!a
っていう緊張感が伝わってきましたねぇ(^^)

なんだか微笑ましかったです。

「お前が笑えるようになるなら、何だってしてやる。
そのまま、俺の傍にいてくれ」


・恋愛番長/恋愛番長(森久保祥太郎)

今回のイベントで、一番目立ってたのは恋愛番長だと思う。

まぁ、外見から入りやすいし。
設定も面白そうだし。

ゲームがめちゃ気になりましたよ。


「手、繋ごうぜ、エンジェル。
早く二人きりになりたくて我慢してた。
お前のことが好きだ」

って、めちゃ直球~~♪
さすが番長っす!!



◆新作紹介

遥かなる時空の中で5


諏訪部さんのナレ入りで、ちょっと長めのPV紹介でした。

キャラボイスも入って、気にはなるけど・・・私は様子見です(^^)


◆ライブドラマ2

・「猛獣使いと王子様/眠り姫の正しい起こし方」

鳥海浩輔(アルフレート)、梶 裕貴(エリク)、寺島拓篤(シルビオ)


猛獣王子たちの休日。

猛獣使いも眠っているので、起こさないようにと言うことで、今日は王子たちで夕食を作ることに。


でも、人間の姿になるためのアイテムの銀の粉は猛獣使いの部屋。

と言うことで、ひとまず動物の姿のまま夕食つくりにチャレンジ!!


包丁を持とうとして、持てないウサギ・エルク(梶)

ウサギ梶くんがめちゃめちゃ可愛いんですけどぉぉぉぉ♪(>▽<)?



尻尾を焦がしてしまったアルフレート・狼(鳥海)


やはりこのままでは食事もままならないということで、ひとまずみんなで猛獣使いを起こすことに。

そこで、3人はそれぞれの言葉で彼女に声をかけることに。


「早く起きないとキスしちゃうよ」(エリク・梶)

「抱くぞ」いやん、直球~♪(シルビオ・寺島)

「早く目覚めないと、食い殺すよ」(アルフレート・鳥海)


どうやら彼女、風邪気味だったようで、薬のせいで深い眠りについていたよう。

だが、争うあまり、銀の粉を思わずばら撒いてしまったのだ!!



登場したのは- - - - ---黒ヴァージョンの梶・エリク~~(>▽<)

おお!!
なんと美味しい役っ♪

これはいいなぁ、梶くん。

「僕が看病する」と言い切るエリク。

だが、当然それを許さないふたり。
一度本気で戦いたかったと、触発状態になるのだが・・・。

その時、調教用の笛を吹かれてしまった3人。


すっかりしょぼくれてしまった3人は声をそろえて

「ごめんなさ~い!!もうしませ~~ん!!」と謝るのだった・・・。




これもまた興味を引かれる設定でしたねぇ。
こういう二面性のあるお話は面白そう。

まぁ設定はかなり突拍子もないですけど。

王子設定には笑いでしたけどね。

やっぱ気になる梶・エリク。
チェックチェック♪?




◆新作紹介2

・オトメイト PSP「Are you Alice?」

ちょっと猟奇的な雰囲気のゲームですよね。
白ウサギを殺すってのが大前提って。

私的にはあんまり・・・な感じだったかなぁ。


・恋愛番長新作ゲーム

これは情報だけ。
待て続報!!


・薄桜鬼新作OVA 5篇

今年の初夏から5本発売が決定した薄桜鬼。


ようは各キャラの個別ルートのエンディングへって形なんでしょうね。

土方・沖田・斎藤・原田・平助の5人で、発売順はまだ未定だそう。


これってさぁ。
個人的に思ってる話なんですが、全巻そろえたら、特典として風間さまのDVDがもらえる・・・とかだったらいいなぁと(わははФ

希望ね、希望。





◆バラエティコーナー

・ビーズログTV 恋愛番長 出張版

<司会>森久保祥太郎、寺島拓篤
<回答者>井上和彦、内田夕夜、鈴木千尋、高橋広樹、津田健次郎、近藤 隆



恋するおとめの悩みを解決って事で、ここは恋愛番長チームが仕切っての、ガチでの相談コーナー。

しっかりコスプレしての森久保さんと、てらし~が、リアルすぎて笑いです。


しっかし森久保さんテンション高いっФ


チーム対抗って事で、みんな何かしら番長になってほしいということで。


ネオロマチームは和彦さんはのんびり番長(←前日まで海外行ってたので大変)

夕夜さんは足を高くあげてから座ってるし。


ぴろきは汗かき番長(わははФ
納得~♪



さて、最初のお悩みは、メールが苦手な女性からのお悩み。


ワンドチーム。
ちーとひろきは「電話番長になってもらう」

二世チーム。
つっちょんと近藤さん「メール番長から、電話番長になってもらう」

ネオロマチーム

「写メだけ送りつける!!」



うん。
これは確かに分かりやすい!!

ナイス回答に、ネオロマチームの勝利♪???


もらったハートのオブジェを頭に乗っける和彦さんがめちゃめちゃ可愛い~♪?




次の質問は「付き合い始めてて6年。結婚を意識させるにはどうしたらいいか?」

26歳と言うことで、周りが結婚していき、焦っているというてらしーに相談に乗るという森久保さん。


・・・ま、それはちょっと苦笑しちゃったわん(^^;)


ワンドと二世は、ほぼ同回答!!

「ウエディングドレスで待つ!!」


すごいシンクロ!!


ネオロマチーム

あらゆる場所に婚姻届をおいておく!!


わはは!!
これもまた分かりやすいやり方だよね(^^)



って事で、お悩み相談コーナーはつつがなく終了♪



回答者のみなさまもそれぞれ楽しんでらしたよう(^^)



さて、文字制限の関係で続きはその3で。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪

☆つぶやいてます ◆Twitter◆


関連記事
スポンサーサイト
* Category : 声優・ネオロマ関係
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

