04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-21 (Mon)

歩に婚約者現る- - - - - - - - ---!!?




夏休みの補習を免れるために、必死に勉強を始める歩。

そう、夏の日差しはゾンビには天敵。


だが、数学の問題を見たハルナはあっという間にその問題を解いてしまったのだ。

ハルナに計算を聞いたところ・・・答えは合ってるんだけど、その間の計算式をぶっ飛ばしてしまう天才少女(?)


しかも宇宙の誕生から話を始められては・・・全く彼女の頭の中は理解できない。


わけの分からんハルナの講義をよそに、ユーが書いた解答は分かりやすく、これは助かる~♪

はい。

今日の妄想ユーの担当は松岡由貴ちゃん♪

可愛いじゃねぇかっ!!?




さて、問題の試験。

一応ハルナのヤマのおかげで試験も順調♪

だが窓の外にハルナが吸盤を使って張り付いていたのだ!!?a


メガロが出たと叫ぶハルナ。
もう、なんでもアリ状態っ(><)



だが、外は灼熱の太陽。

セラからの連絡で、メガロの出現場所を知らされた歩は。干からびないように、できるなら影を歩こうと、かなり怪しい行動をしてしまう。


そのとき、大先生からかかった電話。
ハルナにも分からないように、歩に預かってもらいたいものがあるという大先生。


その電話の最中、最後の締めに影のない場所を走り抜けることになった歩。



その頃、ひとりでメガロに立ち向かっていたハルナ。
今度は馬(><)

しかもこいつ、ちょっとエ口い!!
鼻息荒いしa



歩がなんとか参戦してその動きを止めるも、やっぱり魔装少女じゃなきゃ無理なよう。

日差しが邪魔して、また干からびてるし(わははФ
変身する声もゾンビ風で笑ったわ。



だが、今度は背後から電力を発生させるクラゲメガロが登場!!


こっちは触手風!?
キモイっ(><)


動けなくなったふたり。
だがその時、救いを求める歩の前に現れたのは- - - - ----。



「お待たせしましたっ!!」

なんと、とんこつラーメンを持った少女?a


ようやく到着したセラに親しく声をかけるその少女。

なんと、彼女セラの知り合い?


彼女はメイルという吸血少女。


歩が自分の話を聞かないと、怒りのハルナ。

歩を背中から押したところ・・・。


なんと歩はメイルを押し倒す形になり、胸をもみ、キス!!


わお!!
ラッキースケベ発動っ♪a

まぁ、セラにもハルナにも散々な目と暴言を吐かれてしまった歩。
不可抗力じゃんね・・・(^^;)



すっかり歩を意識してしまったメイル。



とんこつスープの秘密。

それを知りたいという歩たちの為に、スープ?工場へ案内するメイル。


チャーシューをくれたり、おかわりあるって、何かと甲斐甲斐しく世話を焼くメイル。



で、結局とんこつスープで何故メガロが消えたのか?

なんだか必死にこのとんこつスープを編み出すために各店のスープを飲み、この味をレシピを盗んだというのだ!!

・・・あかんやろ、それa



・・・で、結局なんでメガロが消えるのか?
その答えをメイルも知らないよう。

オイオイ(^^;)



だが、あのとんこつスープ製造装置をメガロが出現することで、雨のように降らして使うと、生態系レベルがヤバイという。

街中コクに溢れてしまうから?(←これはツッコミたくなったわФ

どうやら、こちらはメイルに敵対する吸血忍者の組織であるセラの上司がなんとかしているよう。




セラ曰く、吸血忍者にはキスは婚約の印。


だからセラは歩から血を吸わなかったのか。

先ほどの行為は、メイルには求婚になったよう。


ではもしセラにキスをしたら?

「あなたを愛すると誓います」


まぁ、できるというのなら!!?

すんませんでした~(><)




今日は七夕。

激しく勘違いした七夕の話をするハルナ。

・・・ナマハゲのようだよ、彦星さん(わははФ


そこで、みんなで短冊に願い事を書くことに。


なんだかんだと、言いながら七夕を満喫する4人。




さて、次の日。
大先生からの贈り物だというものを届けに来た長髪の少女。


それはめがねだった。

でも・・・大先生が持ってきたもの。
普通であるはずない。


そして、弁当を届けに来たメイル。

なんと自分は奥さんだということで、旦那様にお弁当を持ってきたよう。

あの瞬間から覚悟を決めたと、ひとりで盛り上がるメイル。

「オレはあんたのお嫁さんになるっ!!」


彼女は隣のクラスの「吉田友紀」

男らしい姿に、みんなから「とものり」と呼ばれているという。


それを説明してくれた織戸。

女だとよく見てみろと、奪った大先生からの預かりもののめがねをかけさせられた歩。



見えたのは、メイルの下着姿っ!!


「エ口めがねかよぉぉぉ!!a

・・・・大先生、なんてものを渡してくるんだ(><)


ってか、一体何に使うつもりなんだか。



さぁて、またもなんだか厄介少女・メイル登場!!

イカちゃんの次は、男勝りな役ですねぇ、金元さん。


でも、彼女もすっかり歩ラブ~♪な子になっちゃって。
また、はた迷惑な形で関わってきそうですね。


何故とんこつスープなのか?
何故生態系がヤバイのか?

色んなツッコミをしたくなるような設定とか、エ口メガロの存在とか。

やっぱこの作品、一筋縄じゃいかないですねぇ。
どこへ向かうのか、楽しみだ。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪

☆つぶやいてます ◆Twitter◆


【送料無料】テレビアニメーション「これはゾンビですか?」ドラマCD::『これはゾンビですか?はい、波乱盤上です。』

これはゾンビですか? ハルナ ジャンボトートバッグ[キャラアニ]《予約商品03月発売》

これはゾンビですか? ハルナ B2タペストリー[キャラアニ]《予約商品03月発売》
これはゾンビですか?1~7巻セット著:木村心一(富士見書房)


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

6718 HIT/2/30




関連記事
スポンサーサイト
* Category : 電波女と青春男・ゴシック・アリア/ノベル原作
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。