04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-20 (Sun)

久しぶりの虹- - - - - - - - - - - - --!!


それを見て、リョウスケは思い出す。

変わらないもの、変わったもの・・・。



・・・いよいよ明かされたヘッドとリョウスケの関係。
そして婚約者と眠っているあの人のこと・・・。


大きな転機ですね!!




もうじき巫女の封印は解かれる。


そして、島の封印が解かれ、もし、核ミサイルを打ち込まれたらどうなるのか?


サイバディはそれを弾く能力があるけれど。
サイバディとアプリボワゼしていな者はどうなるのか?


こうなると、誰がどのタイミングでその封印を解くのか?
それが重要になってくる。


ここに来てもまだ巫女の存在を教えてくれないヘッド。

だがそんな秘密主義はお互い様。
キャメルスターは今までずっとじゃんけんにわざと負けていたのではないのか?

そんな疑惑が持ち上がったよう。

探りを入れているギンタとしては痛いところを突かれたようで、反論できない。




そして・・・ヘッドがこの島へ来たときのことを思い出すリョウスケ。


ヘッドの本名はツナシ・トキオ!?

それって、タクトの血筋って話じゃんね。


そして、リョウスケと婚約していたのは、タクトの母・ソラ!?

おっと、これだけでなんだかもう色んな関係とか見えてきたんですが(><)



トキオの描いた絵。
それにこころを奪われたリョウスケ。


そこに刻まれたRは未来の自分の名前だという。

って、この絵を描いてたのはヘッドだったのか。

リョウスケと、トキオとソラ。

まるで今のタクトたちのように、いつも3人でいた。
そして婚約者の関係だったふたり。

だが、シルシを持っていたのは- - - - ---リョウスケ!!




一方、タイガーたちの掃除を手伝っていたタクトは、お気に入りのイスで眠るワコを発見。

そこにやってきたのは、スガタ。

そして、眠っているワコにキスをしたのだ!!?a

いけないものを見てしまったようで、戸惑いを隠せないタクト。

王子のキスで目覚めたワコは、それを知らないのか、ふたりで笑って何か話していたのだ。


あぁ、タクト複雑(><)



そして・・・ソラを描きたいと言い出したトキオ。

彼女を愛しているのか。

溜まっていく彼女の美しい姿を写し取った絵の数々。


なのに、地下遺跡に興味を示したトキオ。


そして、シルシを継承させるために、それを持つ、今は眠りについているマキバ・シンゴをも手にしたというのか。

彼は簡単に、シルシなんかあげるって言ってるし。

色仕掛けかよ~(><)



そして、今はもう「ミヤビレイジ」だと名乗ったトキオ。

これが予言か。


だが・・・シンゴはシルシを渡す前に眠りについてしまったよう。

一体何故なのか?
もしやトキオの愛がないことに気づいたとか?

だが覚醒の時は近い。




だが、すべてはヘッドの手の平の中。



そして、ケイトを監視しているキンタ・キャメルスター。

そこで彼はタクトと話をしているケイトの言葉から、ケイトが巫女であることを悟ってしまったよう。


そして、第一フェーズでハブに憑依したキンタは、タクトの足に噛み付いたのだ!!

ハブに噛まれたタクトを、すぐさま介護するケイト。



だが搬送途中で、ゼロ時間が発動!!


皆見の巫女の封印を破るという、強引な手段に出たキャメルスターは迷わずワコを攻撃し始めたのだ!!


だが、これに異を唱えたのは、ニードルスター!!

勝手するなということで、仲間割れの間にタクトが颯爽とキャメルスターを退治!!

戦いは今回もちょっとあっけなかったねぇ・・・?



そして・・・シマを出て行ったソラ。

彼女を愛していた証として、リョウスケは懐中時計をソラに渡したよう。

それを持っていたタクト。
ではやはり彼の父は・・・と言うことか。



そして、眠りについてしまった彼の代わりに、自分のシルシをヘッドに与えるというリョウスケ。


だが、ヘッドは、ソラがこの島から出て行ったことを覚えていなかった。
いつの間に出て行ったのかをリョウスケに問うヘッド。


リョウスケは思う。

「やはりお前は心がゼロ時間に囚われている- - - - - - - - -」



イマイチ分かったような、分からないような・・・。

これは1回では理解できない関係が多々あったので、もう一回後で見よう。



それにしても、タクトの両親に関係あるような話が見れたことは大きな展開。

この事実を誰が知っているのか?

そして、これが分かったときのヘッドたちの反応は?

おっと、次回はサカナちゃん復活!?


楽しみだわ(^^)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪

☆つぶやいてます ◆Twitter◆


【送料無料】STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 【予約特典:南十字学園スペシャルディスク】


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話

第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 第16話 第17話 第18話 第19話


7555 HIT/2/30




関連記事
スポンサーサイト
* Category : 花咲くいろは・DOG DAYS/オリジナルアニメ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

こんばんは! * by 李胡
なぎささんこんばんは!

なんだか今週はかなり情報量が多かったですね…

ヘッドの過去でわかったことはあったものの相変わらず謎は多いし

伏線回収にかかってるんだろうけどちょっと詰め込みすぎな感じが(汗)



>おっと、これだけでなんだかもう色んな関係とか見えてきたんですが(><)

タクトの母親とカタシロの関係を見てるだけでも…って感じでしたけど

ここにヘッドが介入してさらに複雑化させちゃったんですね…

口のうまいヘッドの誘惑にソラも乗せられてしまったんでしょうか

今は行方不明…ということですけどタクトとソラが再会することもあるんですかね??



>戦いは今回もちょっとあっけなかったねぇ・・・

我慢の限界と独断行動に出たキャメルスターだけどもうちょっと頑張って欲しかったです

手段を選ばない方法に出たのに仲間割れであっさりって…

綺羅星は内部がゴタゴタしてるのでそっちを先に片付けた方がいいんじゃないかと思ったり(苦笑)

来週からは新システム導入で何か変化がありますかね?

サカナちゃんの出番にも期待したいと思います♪

ではでは、お邪魔しました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。