10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-17 (Thu)
今度の学年別トーナメントで勝った勝者は、一夏と付き合えるという特権が与えられる- - - - - - - - --!!?


って、本人の意思は無視のこの約束がまことしやかに女子の間でささやかれる。


箒は自分だけの特権だと思ってたようで、これは予想外の展開。

大丈夫。

何度もそう言い聞かせる箒。



彼女の過去。

剣道で1番を取るはずだった試合で、姉がISを開発したことで、突然監視下になる生活を強いられることになった箒。


試合は放棄され、転々と転居を命じられ、気づけば家族はバラバラで姉は行方不明になっていた。


それでも一夏との繋がりである剣道だけは続けていたが・・・。


あれはもはや暴力でしかなかった。
己の剣すら見失ってしまった箒。



だからこそ今度こそ。

勝つのだ、己自身に- - - - - - - - ----!!





一方、賞品が(?)一夏だと聞き、俄然やる気モードのセシリアと鈴音。

学年別トーナメントを待たず、練習の今、決着をつけようとISを発動させるも・・・そこにラウラまで介入してきたのだ!!



ふたりを挑発し、ふたりがかりで来いというラウラ。

模擬戦をやってると聞かされ、駆けつける一夏たち。



だが、ラウラ強すぎる!!?a

一方的にやられるばかりのふたり。


でも、この戦い、まるであの頃の箒と同じ、暴力でしかない。


生命維持の限界レベルにまで締め上げるラウラ。

このままでは鈴音もセシリアも危険。



黙ってみてられなくなった一夏は白式を起動!!


ラウラに立ち向かうも、所詮素人と戦闘訓練を受けたものでは差は歴然。
だが、今はまずふたりの救出が先。


そして、シャルルもラファールで応戦し、一夏を援護。

なんとかふたりを安全な場所へ移した一夏。


この一連の出来事を見ているしかできない箒。


専用機さえあれば!!

歯がゆい想いの箒。


そしてラウラがシャルルに世代違いの性能を見せてやると繰り出そうとした攻撃。

だが、それを止めたのは- - - - - - - - ---千冬!!


IS相手に仕える武器を生身で振り回すあたりがさすがというかなんというか。

すげぇ人だよ、本当(^^;)



まぁ、千冬の言うことなら従うラウラだから、結果的には一番手っ取り早い収束だったわけですが。

この勝負は学年別トーナメントで。


それで話がまとまったよう。



でも、つよがりな鈴音とセシリアは、ボロボロなくせに、あのまま戦ってれば勝てたとか言ってるし(><)

素直じゃないねぇ。



学年別トーナメントの参加事項が発表された途端、病室に詰め掛ける女子たち。

どうやらこのトーナメントの参加条件はペア。

そこで、一夏やシャルルと組みたいと殺到した女子たち。



でも、そこは一夏、あっさり「シャルルと組むから」で解決♪

女子もそれで納得したよう。



戦う気満々の鈴音とセシリアですが、どうやらISのダメージが相当酷いようで、今回のトーナメントの参加自体許可できないと、厳しい決定を通告する山田先生。


今後のことを考えると致し方ないけど・・・。


二人の不安は、優勝者が一夏と付き合えるということ!!


こうなればもう一夏とシャルルに優勝してもらうしかない!!


気合入れて応援するというふたりだった・・・。


シャルルはすっかり女の子モード♪?

助けてくれてありがとうと感謝。


部屋では無理しなくていいという一夏。

でも、「ボク」とか言うシャルルは可愛いとか言われて・・・。


なんだか変な空気~♪?

ってかニヤニヤ状態。
なんだよ、このふたり(^^;)


でも、やっぱり発動のラッキーすけべな一夏。

シャルルの着替え見ちゃった~♪?


おおお!!

一夏はやっぱ役得キャラだなぁ。


足蹴が顎にヒットして、気を失ってしまった一夏。


「ここにいればいい」

そう言ってくれた一夏に、初めて誰かに必要とされたと喜ぶシャルル。
眠ってる一夏のおでこにキス♪?




さて、いよいよ始まるトーナメント。

一夏とシャルルの対戦相手は- - - - - - - - - - - - --なんと、ラウラと箒!!?a


ペアが決まらなかった場合、ランダムに選出されるという決定で選ばれた組み合わせ。

やはり箒にも、そしてラウラにもペアになる人がいなかったからこの決定になったのか・・・。


でも、対戦相手が一夏たち。


これはやりにくそう~(><)

どんな戦いになるのか?
でも逆に面白い展開になってきたって感じだよなぁ。


すっかり女子を意識したシャルルと、負けられない戦いが続くことになる一夏。

相変わらずISの戦闘シーンの素晴らしさ。

これは次回も戦闘シーンが楽しみだ♪

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪

☆つぶやいてます ◆Twitter◆


IS(インフィニット・ストラトス)1~5巻セット著:弓弦イズル

なのこれシリーズ第2弾 IS〈インフィニット・ストラトス〉 コレクションフィギュア BOX[メディアファクトリー]《予約商品03月発売》

Staindシリーズ第2弾 IS〈インフィニット・ストラトス〉 篠ノ之箒 完成品フィギュア[メディアファクトリー]《予約商品03月発売》


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話


関連記事
* Category : 電波女と青春男・ゴシック・アリア/ノベル原作
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

