06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-17 (Thu)

ついに自ら手を下してしまった霜村- - - - - - - - ---。


なんだかどんどん混迷?しだした感じの今作。

今度は薬?

それに殺された妻のことも、正直なんで彼女だったのかってのが、よくわからない。





しかも、藍子はウラで霜村と繋がっていたのか。

犯人を追う振りをして、黒田も騙していたのか。
警察の情報を探っていたのだろうけど、またなんというか、人間不信になりそうな展開だよなぁ。


腹をくくったという霜村。

「だから自分で殺したんだよ」



妻を殺された恨み。


ここに来て警察はついに霜村の公開捜査へ踏み切ったのだ!!

全国に指名手配される霜村。







11年前のあの日- - - - ---。

人質を取り、メキシコで立てこもり事件があった。


出張で留守にしていた霜村の代わりに、倫世を誘った黒田たちはその事件の人質に巻き込まれてしまう。


突入の機会をうかがっていた特殊部隊に無線で連絡を取った黒田は、人質たちを誘導し、逃げ出したはずだったのだが・・・。


外へ出た瞬間狙撃されてしまった倫子。

あれは彼女を最初から狙っての狙撃だったという霜村。



そして、霜村が逃走に使った車の持ち主の捜査に当たる利香子。


そこで発見されたカレンダーに書かれた番号。


なんとその電話、山路課長と繋がったのだ!!



山路課長と霜村の関係。

それが何なのか。


利香子はそれが気になって仕方ない。

そこで山路を追うことにした利香子。



その時・・・なんとやはり霜村と繋がっていた課長。

霜村のいる車に乗り込んだ課長。
彼に渡していたキー。


その時利香子は黒田に連絡し、追っていることを伝えたのだが・・・。



どうやら社長殺害が筒抜けだったことで、警察内部に内通者がいると読んでいた黒田。

恐らく利香子の携帯のGPSを追ったか、現場に駆けつけた黒田。


山路との格闘になるのだが、黒田はあくまでスマートに対応。

ここは黒田かっこよかったっす♪?



これで少しは霜村たちの動きが把握できるのか。
彼らの真の目的は?

薬害者ってのは、もしや君島も同じ病を抱えてるって話?


裏切られたと、父を信じられなくなった瑠衣。

・・・流石に殺しまでやるとは思ってなかったようで・・・。


霜村はもう娘の前にも姿を現さないか・・・。


どうなるのか。

でも、イマイチ緊張感が少ないドラマ。


最後も結局は利香子を騙して警察の動きを探ってたという黒田。

食事を奢るだって。

結局手玉に取られていたって話?
いやぁ、なんだかもう少しそこだけなんとかしてもらえたらなぁと。


それだけが気になる~(><)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪

☆つぶやいてます ◆Twitter◆


外交官・黒田康作、隠された真実を暴く!【BOOK】天使の報酬/真保裕一
【送料無料】「外交官・黒田康作」オリジナル・サウンドトラック(発売予定)


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話




関連記事
スポンサーサイト
* Category : TVドラマ感想
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。