08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-15 (Tue)

狼少女現る- - - - - - - - - - - - -!!



ソサエティのパーティで見かけた女の子。


木に登ったネコを助けようとしていた少女を助けた竜司。

上から降ってきて、パンツが見えちゃうってのはもはやお約束って事で(^^;)


今日はロストプレシャスのコレクターが集まるパーティ。
ブレイカーである竜司は、いまだ未登録者のようだが、お披露目を兼ねて英里子とローズとともに参加しているよう。


だがそこに、ロストプレシャスを奪う、最近巷で話題のオッドアイと言う怪盗が現れる。


彼女が狙う英理子のイアリング。

両方が揃って初めてその力を発動できるというそのイアリングは、なんでも女性ブレイカーしか使えない代物で、人の本心が分かるんだとか。


だが、彼女はどうやら先ほど竜司が助けた少女。


その夜、英理子のイアリングを狙ってオッドアイが忍び込んできたのだ!!


それを止めた竜司。

だが、英里子は竜司ともどもオッドアイを捕獲してしまったのだ!!


「竜司、浮気!!」

怒りのローズを静めるために、英里子はその捕縛トラップを外そうとするも・・・どうにも腕からだけは離れない。


竜司とオッドアイは手首で繋がっている状態に(><)


聞きたいことがあるということで、くすぐり作戦に出た英理子。

羽根でこそばして話をさせようとするのだが・・・。


オッドアイはマスターと呼ばれる男から命を受けているよう。


呪われた者の血を受け継いだ彼女。

親にも見捨てられた彼女を育ててくれたのが、そのマスターだというのだ。


感情が高ぶると、あざと耳と尻尾が出てくるという。


こんな不気味な奴、誰も相手にしない。
そう心に闇を抱えたオッドアイ。


暴れるうちにひっくり返してしまったブランデー。


流石にこのままではいられないということで、竜司を目隠しさせてみんなでお風呂へ入ることに!!


これってサービスシーン?

いや、ローズまで介入し、押しつぶされてしまった竜司。
哀れっ(><)


モフモフなオッドアイの尻尾に頬ずりするローズ。
どうやらそこが弱点なオッドアイ。

なんだか怪しい雰囲気だっaa


何故竜司たちは自分を怖がらす触れられるのか?


まぁ、目の前にレッドドラゴンがいれば、たいていのことは同じ感覚で許せてしまうだろう。

竜司に内緒で羽ばたきの練習をしていたというローズを、すごいと褒める竜司。

ローズの羽ばたき、可愛いじゃないかっ(>▽<)???



盗みをさせるというマスターとは離れた方がいいと勧める竜司たちに、これは自分の意思だと言うアイ。


でも、アイはネコを救い、本当は会場でおばあさんに傷をつけないように庇っていた。

本当はやさしい子。



戸倉曰く、そのマスターはレベル9の男。
研究者だったというのだが・・・研究所を出てしまったという。



だがその時、英理子の家に、今日のパーティでイアリングを探してあげると声をかけてきた斉木という男が訪ねてきたのだ。


イアリングはこれかと、開けた小箱。

だが、そこから出てきたのは催眠ガス。

あっという間に眠らされてしまった英理子とローズ。


それを別の部屋から見ていた竜司とアイ。

竜司を捕まえたアイは、すぐさま飛び出す。

「マスター!!」



そう、この男こそアイのマスター!!

彼の狙いは最初から竜司だったよう。


一緒についてきてもらおうと、竜司にスプレーをかけて眠らせてしまうのだった- - - - - - - - -。




って、今度は竜司が狙われたか。

彼の狙いは竜司の力?
一体何をするつもりなのか。

ま、今回は伏線貼りってことで、内容は次回からが勝負ですかね。


今回はサービス回でもあったのかなぁ。
なんだか微妙なノリが続いてますねぇ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へアニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪


☆つぶやいてます ◆Twitter◆


ドラマCD ドラゴンクライシス!

ペーパームーン オリジナルポストカード付特典付【CD】「ドラゴンクライシス!」OP/堀江由衣/インモラリスト(初回限定盤)(DVD付)


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話




関連記事
* Category : 電波女と青春男・ゴシック・アリア/ノベル原作
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

