06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-13 (Sun)

今日はワコの誕生日- - - - - - - - - - - - -!!



ガラス越しのキスを交わすマキナと先輩。

朝早く登校しワコはその現場を目撃してしまう。


先輩からもらったラケットを大切そうに抱きしめて、嬉しそうなマキナ。


ガラス越しで、行くところまでは行ってないけど・・・

って言うけど、その話に、首についたキスマークを指摘するカナコ。



どうやら次の休みに先輩の家に両親に紹介すると誘われているようで・・・。
こりゃ行くところまで、行ってしまうのか(><)


でも、めちゃ嬉しそうなマキナ。

ワコは人のことなのに、ドキドキ(><)?


学園生活は彼氏あっての楽しさ♪

ダンナと彼氏は違うと、羨ましいと言うカナコ。



次の休みの約束を守れなくてゴメンというマキナですが・・・。

どうやらその日はワコの誕生日のよう。

当人、すっかり忘れているようですね(^^;)





今度の日曜空けといて。

スガタと一緒に食事でもご馳走するというタクト。



なんと、男のカレー!!(わははФ

・・・って、スガタは、自分が巫女の力で眠りから覚めてることも知らないんだろうなぁ。
これはケイトと何があったのか、本当気になるよなぁ。



でも、エプロン姿も麗しい♪???

・・・って、これ絶対ワコは脳内妄想入ってるだろう・・・(^^;)



中学時代、付き合ってた子はいるのか、好きな人は?と根掘り葉掘り尋ねるワコ。


だがその時、たまねぎが染みたと、目を押さえるスガタ。


初めてスガタが涙を流しているのを見たと、タクト、デジカメですかさずその顔を激写!!
目を輝かせて喜ぶワコ。



結局罪なきものを泣かせた罪だと、たまねぎを丸ごと鍋に入れるという暴挙に出たスガタ。


・・・それ、ヤバイっしょ(><)

でも、出来上がったカレーはめっちゃ美味しかったよう。
どんなレシピだ。



でも、ワコにとって何よりのプレゼントは、こんな風に3人で一緒に過ごす休日。

ずっとこんな日が続けば・・・そう思わずにいられない。



タクトからのプレゼントは、なんと、あの懐中時計。
入っていた写真は・・・タクトの母だという。



「らしい」と言うことは、タクトは母の顔知らないんだね・・・。


これは大切なものではないのか。

「だからね、もらって欲しい。
これからのワコに持ってて欲しいんだ」

笑顔でそう言うタクト。


でも・・・プレゼントをしたことがないというスガタ。

そこで、タクトがあらかじめ用意していたのは・・・。


それは、スガタが小さい頃からずっとワコを守るために持っていたナイフ。

「それは、スガタの真心だよ」


タクトやるじゃん♪a


古い時計に、物騒なナイフ。
でも、世界で一番最高のプレゼント♪



さぁ。
街へ繰り出そう!!


と言うことで、3人でプリクラ撮ったり、映画を見て感動して涙したり。

締めはケイトの家のカラオケへ!!



あらら。
バイト先ってだけで緊張のタクト(><)

でも、ケイトと顔を合わせて思わず目をそらしてしまったワコ。


なんだか気まずい雰囲気~?

そこで、まだ歌を歌ってるのかと、ケイトに尋ねに部屋を出て行くワコ。

ケイトはその言葉で、タクトがワコにも自分のことを黙っていてくれたことを知ったよう。




その頃、カラオケの前に楽しそうにはしゃぐ3人を浜辺で目撃していたコウとマドカ。

カラオケハウスの屋上で、なにやらふたりは手を繋ぎ、針の穴から足元にいるタクトとスガタを覗き込んだのだ!!


透視能力。

そこで第一フェーズを発動したコウ。


なんと・・・コウはスガタに、マドカはタクトに乗り移ったのだ!!


・・・ってしゃべってるのがマモと潤じゅんのままだから、めちゃカマっぽ~~い(>▽<)

でも、これは笑えるっ!!Ф


楽しくなってきたっ!!


何も知らないで、ケイトと話をして戻って来たワコ。



最初に動いたのはスガタ・コウ。

バイトをしていたケイトをくどき始めた(><)

でも、すぐにケイトの張り手がスガタ・コウに!!

「あなた誰?」



タクト・マドカは、ワコににじり寄り、キスを迫ったのだ!!


だがその時。
ワコが取り出したのは・・・スガタのナイフ。


「あなたは誰?」

タクトはこんなことはしない。

綺羅星十字団のドライバーで第1フェーズのトリックであることまで見破ったワコ。

さすが巫女~♪



「こんなくだらないことはやめて、ふたりを返して」

だが、本物の本人たちの身体。
ワコにはタクトは傷はつけられないと余裕のタクト・マドカ。


ワコは、大切なふたりのタクトの身体をこれ以上もてあそぶというのなら- - - - - - - - -刺す!!

そう言って、首にナイフを突きつけたのだ!!



ワコの真剣な目に、本気を悟ったタクト・マドカは退室。


そして、屋上に行くと・・・スガタ・コウが。



こんな形で男の子を手に入れてもつまらないというタクト・マドカ。


だが、今タウバーンのシルシを手にしているのは確かなのだ!!
でも、ふたりにとって戦いは所詮ゲームか。

正攻法じゃないと楽しめないだって。



ふたりの匂いを屋上に感じたワコはふたりを迎えに。



仕切りなおしにケーキでも食べようと言った矢先。

ゼロ時間発動!!


とことん今日は邪魔をしてくるつもりらしい。



さぁ。
今回の相手はコウ。


身体をのっとったことが許せないのか。

「許せないのはワコの誕生日を邪魔したことだ!!」



だが、変形したコウのサイバディ。


針にちなんで、蜂ですか。
かなり動きが早い。


だが、なんだかできそうな気がする!!
そうタウバーンを信じるタクト。

そして、タウバーンも負けじと変形!?


飛んだよ、これっ!!?a



今回はえらくアクションシーンに気合入ってるなぁ。

コウの変身シーンはあまりなポーズに吹き出してしまいましたが(^^;)



ロックオンされてしまったコウのタウバーン。

タウミサイル発動♪



颯爽と勝負をつけてしまったタクトa


そのあまりの鮮やかさに「ゾクゾクする~♪」と興奮気味のマドカ。


あらら。
またもタクトはマドカにまで気に入られてしまったようですな。



女難?aa



さて、どうやら今日は本当に先輩の両親に紹介されてしまったマキナ。

でも、それはちゃんと先輩が自分を大切にしてくれてるって証。


ではワコはもうふたりのうちどちらを彼氏にするか決めたのか?

「ヒミツ」



おっと、そう来ましたか。

ワコはどうするのかなぁ。

でも、これは最後まで内緒になりそうですよね。
じゃなきゃ面白くないし。



さぁ。

今回もまた色んな力が判明して、ウラ設定で遊べそうな感じですよね・・・。
こりゃ大変。


あれって、たとえばタクトの身体を使って「アプリボワゼ」したらタウバーン呼べるのかしら?

本当にふたりは何もせずにふたりに身体を返したのかなぁ?

なんかまだ伏線ありそうな気がしないでもないんですが(><)


次回は、あの眠り続けてる人のことが判明するのか?

ヘッドの過去?

うお!!次回めちゃ気になるじゃ~~ん(><)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪

☆つぶやいてます ◆Twitter◆


【送料無料】STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 【予約特典:南十字学園スペシャルディスク】


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話

第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 第16話 第17話 第18話




関連記事
スポンサーサイト
* Category : 花咲くいろは・DOG DAYS/オリジナルアニメ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

こんばんは! * by 李胡
なぎささんこんばんは!

前半はまさに視聴者サービスって感じでしたね♪

涙目スガタの写真はあちこちでばらまかれてそうだなとw

校内でモテモテな二人に誕生日を祝ってもらったなんて

知れたらワコも大変なことになりそうですが(苦笑)



>あれって、たとえばタクトの身体を使って「アプリボワゼ」したらタウバーン呼べるのかしら?

乗り移ったら本人と同じという状態なので出来そうですよね

タクトの印について色々と話してましたし…

あっさりと身体を返したように見せかけただけなのか

裏があった方が後々盛り上がりそうなので気になります

すっかり目をつけられた二人ですがマドカとコウはまた邪魔に入ってくるのやら(汗)



>次回は、あの眠り続けてる人のことが判明するのか?

来週はヘッドの過去がわかりそうで楽しみですね

謎が多い…というか動きがないので忘れてましたがカタシロも(ぁ)

ここから進展して一気に盛り上げてくれることを期待します♪

ではでは、お邪魔しました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。