10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-13 (Sun)
乙女フェスの聖地より、2時間ほど前に関西に戻りまして、風呂入ってすっきりしたところです(^^)



でも、この後また1時間後には家を出て大阪へ向かわねばならない状況。

流石にハードだ(><)


まぁでも、劇団四季の「ウィキッド」千秋楽公演ですし、これはやっぱ外せないですからね。




さて、家に戻ったら、嬉しい結果が待っておりました(^^)



先日もつぶやいてた1日HIT数更新ですが、最終的に


2/11(金)は9051 HITで、(読書・コミック)部門で1位

楽天ブログ総合順位(すべてのジャンル) でも、なんと20位?でございました(^^)



今までにない数字で、これは自分への覚書として残しておこうと思いましたわ。



これを励みに、いっそう頑張らねばね。


2月に入ってから、500万HIT達成と、1日HIT数更新と、ブログをやってる上で、めでたいことが続いてます。


この数字に恥じないものが書けたら・・・と願うばかり。



さて、レポもたまってることだし、また時間まで頑張ろうっと。



・・・今日は、一度寝たら電池切れ終わり・・・な気がするので、寝る前にできるだけ書き上げてしまおう。


頑張れ自分っ♪


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪

☆つぶやいてます ◆Twitter◆


関連記事
* Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

なぎささんこんばんは * by さんみ
今日は一段と寒いですね。早く春がきてほしいです(笑)楽しい時間を過ごされたんですね。自分へのご褒美っていうか楽しい事がないと…。日々楽しく生きていけないですもんね~ちなみに私は漫画を買う事です。今はゆっくり休んで下さい。また感想楽しみにしてます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

