10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-13 (Sun)
兄はすっかり黒パンスト属性に- - - - - - - - ---!!?


どうやら繭佳に僕扱いされて、そっちの道に目覚めてしまったようで・・・。


今日もやっぱり繭佳の命令で、BL雑誌を買いに行かされた修輔。


内容はアレで、すっかり店員には誤解された形にはなったけど、それでもご褒美に黒パンストを拝ませてくれたので、修輔的にはラッキ~♪?



お疲れ様って、汗を拭いてくれたり、「よくできました」とおでこを触れさせてのスキンシップに、ドキドキの修輔。
しかも、ご褒美にムースまで作ってきてくれたり。


基本はいい子なんだよなぁ。
まぁ、繭佳にすれば完全ペット扱いなんだろうけど。


じゃなきゃこんなスキンシップ取れないでしょ(><)


そんな兄を放っておけない奈緒と彩葉。

ここはしっかりタッグを組んで二人を監視しているよう。

お互い情報公開して、けん制しあってる形かよ。


彩葉、茂みからスコープ使っての監視は怖すぎだって(><)


でも、そろそろ動かないと危険と察したか、次の日、早速奈緒は黒パンストをはくことに!!


その姿で修輔を起こしに行ったところ・・・。

夢の中で、ゲーム妹が登場し、彼女のパンストを舐める・・・という、とてつもない夢を見ていた修輔。


なんと、寝ぼけて奈緒のパンストを舐めだしてしまったのだ!!


兄、それ犯罪っ(><)


そして今日は彩葉が朝のお迎えに!!

すっかり黒パンスト天国の夢を見ていた修輔。


すると、奈緒が修輔に貼り付いて寝ていたのだ!!


それを目撃してしまった彩葉。

では今度は反対側のベッドで添い寝(><)


更にそこへ繭佳が。

すっかり四角関係!?


でも、繭佳曰く、女子には最低の評判の修輔のどこが好きなのか?


いいところがいっぱいあるという、修輔を庇うふたりに対し、繭佳は、好きか嫌いかと言われたら好き。

でも・・・。

「私の好きはあなたたちとは違う好きなの」


そういわれてしまう奈緒と彩葉。



そして、今日も深夜にお遣いを頼まれた繭佳。

でも、なんだか今日は、BLについてどう思うか根掘り葉掘り聞いてくる繭佳。

そして、男の子どうしの話をどう思うか、感想を聞かせて欲しいと、無理やりBL本を修輔に貸す繭佳。



その夜・・・その本を読んだ修輔は・・・。


あまりの設定に自分には荷が重いと本を投げてしまう。


わはは!!Ф

なんだよ、この無駄にしっかりしたクオリティが高いBLシーンっ♪

しかも無駄に声優いい人使いすぎっ(><)?


あはは!!
私はこのシーンだけで、今日はこの作品を見たかいがあったってものさ♪a


おっきーに岸尾さん、子安さん、細谷さんって・・・どんだけ~~~っ(>▽<)


萌えをさんきゅ~~♪?

って、このノリは完全に繭佳と一緒だな(^^;)



・・・でも、花瓶は・・・たとえが怖すぎた(><)



しっかし、放送ギリギリの内容じゃね?


まぁ、楽しませてもらったからいいけどさ。



さて、次の日。

あまりの内容に、すっかり現実世界でも、ごっちゃになってしまった夢を見てしまった修輔。

なんと、隊長が修輔にキス~~っ!!

更に告白して、押し倒されてしまった~~(><)


・・・という夢を見ていた(わははФ



すっかり参って、げっそりやつれてしまった修輔。


BLはファンタジーだよ、お兄ちゃん♪



さて、修輔に未来はあるのか!?


次はどんな試練を与えるのか、繭佳!?


それを期待している奈緒が怖い。


まぁ、繭佳の好きの意味もよく分からないようですし。




個人的には笑ってみさせてもらった今回。

しっかしどんどんディープな内容になっていくねぇ。


正直何故この修輔がモテるのかは謎ですが・・・。


次回はAKIBAっすか。

またどうなることやら。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪

☆つぶやいてます ◆Twitter◆





お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!!1~3巻セット著:草野紅壱(双葉社)

【送料無料】お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!1【Blu-ray Disc Video】


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話


関連記事
スポンサーサイト
* Category : デッドマン・神知・アスタロッテ・A/コミック原作
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。