04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-10 (Thu)

どうしよう。
流し見できるレベルになってきた(><)


利香子の指示で、皇女と逃走を続ける黒田。


で、この逃走がそこまで必要?って感じでしたわ。

長い。

エピソード的にはいいんですけど、そこまで引っ張る内容かなぁと。



仕上げは、船で逃走したように偽装した結果、黒田は観上の元へ!!


だが、どういう理由であれ、黒田がしたことは、外交問題。

それを黒田はのうのうと、日本の利益だけを考えてやることではないと言ってにけたのだ!!


しかもマスコミに皇女の失踪がリークされたよう。

結果、発電所計画は中止。

だが、政治家のリークがバレたことで、外務省が不正を止めた形になったというのだ!!


結果、アリトリアは新政権の誕生。

手柄は結局観上が持っていくことになったよう(^^;)



黒田は自分の処分は観上に任せるという。




一方、利香子と瑠衣は母の一声で、同居を始めることになったよう。



その前に、湊教授の遺体の謎がある。

誰が殺したのか?

それについてもう一度考えをめぐらせる利香子。



だが、利香子は今度は黒田の調査に協力し、彼から知りえた情報をすべて話せと命令を受けたのだ!!

つまりは逆スパイ。

霜村との関係と、アトロン訴訟・薬害訴訟の話。
その繋がりは何か。


瑠衣は霜村と話をした。

引越しの際、遺骨をおいていったことで、それを悟った利香子。


「あんな連中、殺されて当然よ。
あんな人、信用できないよ。
ママはあの人のせいで死んだんだから」


それ以上何も教えてくれない瑠衣。



その頃、黒田はアトロンの社長とコンタクトを取ろうと動き出す。


だがその席で、利香子がアポを取っている間に、アトロンの社長は何者かに殺されてしまったのだ!!



そして、黒田の背中に銃を着きつけ現れたのは- - - - - - - - --霜村!!


もう、今までの自分ではないという霜村。

「手を引いてくれないか」

誰かが犠牲にならなければ、この国はよくならない。
それをしただけだとう霜村。


妻の死の苦しみが、お前に分かるか。


あの日。
倫世は流れ弾に当たったのではないという霜村。

「最初から狙って殺されたんだ!!

これは復讐だ!!」


妻を愛するが故の復讐。

では、何故彼女が狙われる形になったのか?


ついに接触を図った黒田と霜村。

だが、彼はまんまと逃げ出してしまったよう。



直接対決が間近になったということか。

次回その理由が判明するの~?


もういい加減引き伸ばしや、事件の洗い直しはいいよ。

前に進んでくれ~~い!!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪

☆つぶやいてます ◆Twitter◆


外交官・黒田康作、隠された真実を暴く!【BOOK】天使の報酬/真保裕一

【送料無料選択可!】フジテレビ系ドラマ『外交官・黒田康作』オリジナル・サウンドトラック (仮) / TVサントラ (音楽: 菅野祐悟)


第1話 第2話 第3話 第4話




関連記事
スポンサーサイト
* Category : TVドラマ感想
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。