07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-10 (Thu)
俺はまたひとりじゃなくなるのか?
信じていのか- - - - - - - - ----。


この力を持つことに意味が見出せるなら- - - - - - - - ----!!



この星月学園で作る約束と目標。


この学園の生徒を守りたい。

その想いで、一樹は1年生なのに、生徒会長になる宣言!!


だが金久保誉たちは、誰かの為に傷つき、怪我を負う一樹が心配で仕方ない。


放っておけば暴走しそうな一樹を見てる者は必要だという誉。


「僕が見張ってることにするよ」


ぎゃぼ~~♪
なんだかすっかり誉の告白!??

いやぁ。
なんだか妄想膨らむわ~♪

愛されてるねぇ、会長♪???


そして、一樹、無茶しすぎと、誉は一樹のおでこにデコピン!!?



ぎゃ~いいよ、いいよ!!?
この関係♪




さて、強引にマイウェイな一樹。

今度は月子と颯斗を強引に生徒会に入れて、自分の補佐をしろと持ちかけたよう。

しかも事後承諾ってどうよ(><)

「全力で励めよ」


おいおい。

更に翼がここに加わったってわけね。


失ったものを取り戻すため、一樹なりに一生懸命みんなをこの力で守ろうとしたよう。


「笑っていて欲しいんだ。
ただ、それだけなんだ・・・」

そのために自分の力はあるんだと。


俺様だけど、すごく一生懸命な子なんだよなぁ、一樹って。
だから、みんな放っておけないんだろうし。



悲しいときには泣けばいいと教えてくれた母。

大切な幼馴染みが帰ってしまったから・・・泣きそうになる月子を同じように慰める一樹。


これが羊って話ですかね。




さて、構内の見回りをしたいという一樹に付き合って、生徒会メンバーみんなで探索。

でも、その最中も、発明品を手放さない翼。


今度は自動ゲンコツ受け止め装置なるものを開発したよう。


それを取り上げ、翼をからかっていたところ・・・。



ボールが飛んできてガラスが割れる予兆を察した一樹。

果たして飛んできたボール。

咄嗟に翼と月子を庇い、窓から離れる一樹だったが・・・割れたガラスで手の甲を切ってしまったのだ!!?a


ふたりを守れたのなら、こんな傷たいしたことないという一樹だが、翼たちにすれば、それは大きな問題。


救急箱を取りに行くという翼と月子。

颯斗はしっかり一樹の見張り番(^^)



「こんなことで守れるものなら、安いものだ」

そこへ白銀桜士郎がやってくる。


諏訪部っちのキャラって、こんな人だったんだ!!?a

なんだよ、この葬儀屋もどきっ!!(わははФ
帽子被ったら、コスプレの出来上がり~♪



「一樹は変わらないね」

「変わりたくないんだ」

まっすぐな返答。

だが、士郎は言う。



「誰かを守るために傷ついて・・・傷ついて、それが一番自分勝手だってことに、早く気づいてよ。

みんな守られるだけじゃなくて、一樹を守りたいんだからさ」



みんなを救うことで、自分が救われていた。
支えることで、支えられていた。

では、自分を守ることで、みんなも守られるのなら、それも悪くない。




そして、星月琥太郎先生を怪我の具合を診てもらおうと一緒に連れてきた月子と翼。


あら、石田さん♪
やけに声のいい先生(^^)???


大事なものを守ることができなかった自分が、今、守りたいもの。
それがこのメンバー。


でも、まだ、一樹は自分を大切にはできない。


自分より大事なものがここにはあるから- - - - - - - - - - - - ----!!





一樹の力。

それを彼らはわかってくれるだろう。

そんな仲間にめぐり合えたしあわせ。



今度こそ、自分のためにも、一樹にはしあわせになって欲しい。
そして守って、守られて欲しい。



でも、そう思いつつ、えらく横の繋がりが説明不足なのは否めないんだよなぁ。

なんで一樹が選んだのがこのメンバーだったのか?ってのが、まったく語られてないから、すごく唐突すぎてさ。


細かいことは目を瞑れって話?

ダイジェストアニメだよなぁ?

キャラが多いから仕方ない部分はあれど、そこがすごく勿体無い。


もう少し考えてもらいたいなぁと。


でも、一樹の俺様な表の顔に対し、本当は深いものを持ってたってキャラ設定は意外ですごくよかったなぁと。


次は誉ですか(^^)

なんだか一見するとしっかり者で面倒見がよさそうな子ですけど、さて、真相は?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪

☆つぶやいてます ◆Twitter◆


honeybee CD・星座彼氏シリーズ星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』
2011年1月発売CDStarry☆Sky~13constellation~
11月新譜☆Starry☆Sky~in bitter season~

04/28発売予約受付中☆PSP★Starry☆Sky ~in Winter~ Portable【通常版】[スターリースカイ]

【送料無料】Starry☆Sky vol.1 ~Episode Capricorn~<スペシャルエディション>


第1・2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話


関連記事
スポンサーサイト
* Category : Starry☆Sky・Steins;Gate/ゲーム原作
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。