04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-07 (Mon)

キスに吸血。
吸血忍者、本領発揮- - - - - - - - - - - - - - - - -!?


アバンは危険な香り~♪???

って、半分今回はサービス回っすか。

まぁ、それだけじゃ終わらないのが、このゾンビっすけどね(^^)




ハルナとセラの怪しい関係。


どうやらセラは定期的に吸血しないとダメな体質らしい。

まさかの女の子同士のキス。
それは麻酔のようなものらしい。

そして吸血行為に萌え~~っ!!(>▽<)?



ハルナは今日も魔装少女に変身してみるも・・・。


やっぱり裸になっちゃうだけ。

しかもその時、ご飯に呼びに来た歩。


ラッキーすけべは今日もしっかりハルナの裸を目撃~♪

目をふさいでも指の間から見えてるって(><)



今日は女子は食事後、みんなでお風呂タイム♪?

ユーってば風呂もプレートアーマーとガントレットして入るんだ。
仕方ないけど、器用だよなぁ。



その時、かかってきた大先生からの電話。
ハルナが出られないということで、代わりに歩が出たのだが・・・。


なんだかふたり、同レベルで会話が弾んでいるよう。
すっかり打ち解けた歩。


大先生からハルナが頼まれたのは・・・「キョウフ」ではなく、「京豆腐」

ハルナ、京都へ行ってもらおうとしたのに、東京に行ってしまったよう。

おバカすぎるっ(><)



だが、そんなハルナを天才だからこそ、オチこぼれてしまったと庇う大先生。

でも、人の名前を覚えていないハルナが最近ひとつだけ覚えた名前があるという。

それは- - - - - - - - - - - - -。


その時、風呂からあがってきたハルナが、アイスを寄越せと歩に要求。

ふたりのやりとりを聞いていた大先生は、安心した笑顔で通話を切ってしまうのだった・・・。


ハルナが呼んでいる名前はひとつ。

さて、一体どんな魔法をつかったのでしょうか、歩は(^^)





大先生との電話が切れたとき、次にかかってきたのは・・・京子。


あれれ、京子って前回死んだんじゃなかったっけ?

まさかゾンビっすか!?


京都におじいちゃんがいるという彼女に、京豆腐を持ってきてもらいたいとお願いした歩。

さて、京子と待ち合わせは・・・真夜中の墓場(オイオイa


だが、今日はここにいろと歩を引きとめるユー。


今回のCVはこおろぎさとみさん♪???
かわいいじゃないかっa



待ち合わせ場所にやってきた京子から京豆腐を受け取り、お礼をという歩。
京子は、歩の力になれただけで嬉しいって、なんだか好きです発言っぽくなってるし。


だが・・・京豆腐の代わりに京子が欲しいものは・・・。

「魂よ」

腹に突き刺さった刀。

京子の持っている刀は・・・あの時、歩を貫いたものと同じ!!


そう、連続通り魔は、京子だったのだ!!


織戸たちの記憶操作したという京子。
だから全ての話は嘘。


彼女は・・・魔装少女!!


どうやら歩には記憶操作できなかったよう。
だから、歩は京子のことを覚えてなかったのか。



魂集めをしていたという京子。
その邪魔をして、こそこそ嗅ぎ回る歩が目障りのよう。

「あなたを殺せば、解決です」


だがそこへ、歩をクソ虫扱いのセラとハルナ登場!!

今夜ばかりはののしりがカイカン♪?


怒りのセラ。
早速「秘剣、燕返し」を発動させるも・・・メガロと同じ魔力を持つ京子には敵わない。


こうなると、彼女と戦うには、歩は魔装少女になるしかない。

イッツ変身タ~~イム♪?


「変態!!」



セラやハルナにもそう言われ、凹む歩。


何故人を殺すのか?

人を殺せば永遠の命がもらえると聞き、京子は魂集めをしていたよう。


だが、そんなことは人を殺していいことにはならない。


竜巻のようなもので歩を切り刻もうとする京子。


だがその時、歩の身体を楯にして、「秘剣、燕返し」で歩の身体ごと京子を貫いたセラ!!


これでようやく通り魔事件も、歩を殺した犯人も判明。

ほっと一安心な3人でしたが・・・。


突然背後から切りつけられたセラ。

なんと、京子、生きていたのだ!!?a



後10回死ねるという京子。
そんなに魂を所持していたのか!?


そして歩めがけて炎を放つ!!


今度こそ歩は消滅か(><)


だがその時、冷気が3人を包む。

現れたのは- - - - - - - - ----ユー!!

ユーの登場に、不適な笑みを浮かべる京子だった・・・。

「お待ちしておりましたわ、ネクロマンサー」




京子強い(><)

では、集めた魂のおかげで10回は死ねる身体になったって話ですか。


相変わらず前半と後半のメリハリというか、格差が半端ない作品ですなぁ(^^;)


サービス回かと思えば、後半の怒涛の容赦ない展開。
30分があっという間だよ。


飽きさせない内容でぐいぐい引っ張ってってくれるねぇ。

次回も楽しみだわa


で、大先生が京豆腐にこだわる理由は?


それに、そもそも彼女は何者なんだか。
その正体も気になるところです~!!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪

☆つぶやいてます ◆Twitter◆



ドラゴンエイジ 2011年03月号 これはゾンビですか? ユー にいてんごフィギュア付録(雑誌)[角川グループバブリッシング]《仮予約商品02月発売》

ドラゴンマガジン 2011年03月号 これはゾンビですか? ハルナ にいてんごフィギュア付録(雑誌)[角川グループバブリッシング]《仮予約商品01月発売》
【送料無料】★ドラマCD★ これはゾンビですか?
これはゾンビですか?1~6巻セット著:木村心一(富士見書房)


第1話 第2話 第3話 第4話




関連記事
スポンサーサイト
* Category : 電波女と青春男・ゴシック・アリア/ノベル原作
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。