08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-06 (Sun)

危険なので、花火は気をつけてやりましょう(^^)



最初はやっぱギャグか。

寮でみんなで花火大会!!

これにはワコやスガタも参加して、花火が消えるまでに、順番に告白大会になってるようですが・・・タクト弱すぎ(><)


でも、そこへ突然乱入してきたコウとマドカのおかげで、なんだか敵対心むき出しのベニオは、ふたりに向け花火を発動!?

受けてたつコウとマドカ。


お前ら、どこからその花火出してきたたんだよ(><)


だが、危険と判断し、花火を退避させようとしたのだが・・・なんとその箱を、よりによって火の上に落としてしまったタクト。

当然花火が引火。


そして、狙ったように、窓が開いていたタクトの部屋に飛び込んだ花火のおかげでタクトの部屋が火事に!!


幸いけが人はいなかったけれど、しかられた全員。

ボヤにあってしまったタクトは、家財道具一式すべて焼けてしまったよう。
行くあてもないタクト。


「うちに下宿させます」

って、タクトはスガタの家に下宿することに!!

わおっ♪

これは萌えシチュ~!!?


でも、さすがにメイドさんに背中を流してもらうのは勘弁~(><)


教科書なんかはいつでも用意できる。

だが、タクトにとって、懐中時計だけは大切なもの。
ポケットに入れていたのでこれは無事だったよう。


ひとまずスガタが昔使っていた部屋を貸してくれたのだが、そこは小さな頃の思い出がたくさん詰まった部屋。

天井には模型飛行機。
ワコの描いたらくがき。

昔は毎日ここで遊んでいたという。


そして、ワコと一緒にスガタのアルバムを見せてもらうタクト。

そこにはワコと一緒に歌っているケイトの写真が!!


どうやら昔、3人は仲がよかったよう。

・・・ケイトは自分がひが日死の巫女だと知って、もしかしてふたりと距離を取り出したのかもしれないね。
それに、スガタとワコは婚約者なわけだし・・・。


ケイトの秘めた想い。

切ないなぁ。



タクトがスガタの家に下宿することになり、自分のうちへ来てもいいのよと、誘いをかけるカナコ。


「火遊びなら、わたくしとすればいいのに」


・・・あんたが言うとシャレにならないし、ボヤどころじゃすまないでしょ(><)



そして、子供の頃の写真を見せてもらったことをケイトに話すタクト。


10年くらい前の話よと、ワコとアイドルユニットになる事を夢みていたことを笑うケイトでしたが・・・。


わははは!!Ф

なんだよ、これ!!
ケイトってば、ひとりカラオケで、めちゃノリノリで振り付きで歌ってんじゃん♪


だが、その時、パフェを持ってカラオケルームに現れたのは・・・タクト。

「イッツ・ア・ワンダー・・・a

って、タクトは今日からケイトの家であるカラオケ屋で、焼けてしまった家財の為にバイトを始めたよう。

「タマヤ・・・・」


固まってるケイトに、こちらも動揺を隠せないタクトでした(^^)



ま、タクトだから、誰かに言いふらすことはしないだろうけど。

ちょっと秘密がばれてしまって、バツが悪いケイトでした(^^)





さて、ミズノが抜けて、キャンペーン月間になった演劇部。


中庭で柔軟体操♪?

タクトとスガタを見てきゃ~きゃ~叫んでる生徒たち。

自分たちより人気があることが許せないマドカとコウ。



狙いは完全にふたり。
本物のシルシを持つ二人なら、サイバディがなくとも、別の力を発動することができるよう。


そこで、木刀で稽古を始めたふたりの様子を伺うウインドスターたち。



稽古に付き合って、勝てば家賃をまけてやるというスタガ。
俄然やる気のタクト。

「行くぞ、大家!!」
「来い、居候!!」

いいなぁ、このたとえ♪



だが、その稽古の最中、ウインドスターの世界に引きこまれてしまうふたり。

ゼロ時間ではない空間。

だが、この世界では、すべての者がウインドスターの姿に見えてしまうというのだ!!

「同士討ちにならないようにね」

そう笑うウインドスター。



だが、スガタは余裕♪

「自分が識別できれば十分だ」


そして、王の力を使うスガタ。

第1フェーズを使う人は気をつけましょうって、容赦なくタクトを焼いてるし(わははФ


どうやらその力に焼かれたウインドスター。

髪の毛まで焦げてるし(><)

傷に薬を塗ってもらいながらも、スガタは侮れないって、喜んでるウインドスター。

こいつは絶対Mだなaa




ひが日死の巫女の役目とは- - - - - - - - -?

だが、それは強制ではないというヘッド。

・・・ってことは、この行為をヘッドは知ってるってことか。
やっぽこの人、全部を知ってる人なんだろうなぁ。

胡散臭いし、一体誰なんだ?




タイガーと、ジャガーの待つ、スガタの屋敷の秘密の通路に通されたケイト。

そこには、深い眠りについたスガタが布団に横たわっていた。

「スガタくん・・・」


そして彼女は・・・白い浴衣を脱ぎ、裸になるのだった- - - - - - - - ---。



えぇぇぇぇ!!?
何、やっぱスガタが力を使った代償は、巫女が負ってるって話??a

巫女の力で、スガタを癒すとか、そういう行為なわけ?


で、それをおそらく自らが、大好きなスガタの為に受け入れたのであろうケイト。


それを知ってるヘッドって、どういう繋がりがあるのさ~(><)


こうなると、あの眠ったままの人の存在が気になるよなぁ。



うう。
ケイトってばスガタに一体なにをしてるんだか。


いやぁ。
また面白い関係と繋がりが出来てきたなぁ。


同居萌えもしばらく楽しめそうだし、また巫女の使命とか、ここで判明しだすのかしら。


次回めちゃ気になるっ!!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪

☆つぶやいてます  ◆Twitter◆



【3月発売予約】バンダイ ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE CB〉 STAR DRIVER 輝きのタクト タウバーン

【送料無料】STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 【予約特典:南十字学園スペシャルディスク】


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話

第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 第16話 第17話




関連記事
スポンサーサイト
* Category : 花咲くいろは・DOG DAYS/オリジナルアニメ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

こんばんは! * by 李胡
なぎささんこんばんは!

冒頭のギャグシーンはまたとんでもないことになってましたね~

花火が原因のボヤ騒ぎでスガタと同棲することになるとは~

またいろんなところでネタにされたりしそうな予感が(笑)



>もしかしてふたりと距離を取り出したのかもしれないね。

自分が巫女だとわかってからアイドルになる夢も諦めようとしたんですかね…

しかし結局それができずにこっそり家で練習してたのかなと!

それもスガタが喜んでくれたことを覚えていて…というのが(汗)

意外な一面を目撃されたときのケイトの動揺っぷりがなんだか可愛かったです♪



>巫女の力で、スガタを癒すとか、そういう行為なわけ?

なんだかそんな感じで…この続きが気になって仕方ないです(苦笑)

ケイトもスガタを目覚めさせることができるのならということで

綺羅星に在籍してるということもあるんでしょうか

全部わかっていて利用してるとなるとヘッドはやっぱり腹黒い~(ぁ)

どこまで把握してるのか気になるところですが、あまり隠し事が

多いと他のバニシングエージのメンバーが独断で行動しそうな感じも…

ではでは、お邪魔しました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。