08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-05 (Sat)

彼らの日常と罰ゲーム- - - - - - - - - - - - ---(^^)



罰ゲームの内容を夢の中でご機嫌な顔して考えてる美琴。

その寝言が気になって仕方ない黒子。



果たして、当麻に課せられる罰ゲームは何でしょう(^^)




さぁ、ようやく今回からOPチェ~~ンジ♪?

サビはかっけぇねぇ。

ってか、相変わらずよく動く映像だこと。
それはすごいと思うわ。

聞きなれてくるともっと味が出てくるかなぁ。
それも楽しみにしていよっと。




さて、ようやく退院した一方通行と打ち止め。


でも、まだまだ療養と、新しい環境になれてって事で、どうやら一方通行は学校を変わるよう。

研究などに関係ない人に身請けされる形になるようですが・・・果たして桔梗にどこへ連れていかれるんだか。



一方、ようやく学園都市へ戻った当麻はというと・・・。


「出会いが欲しい」
ってため息ついたら、土御門たちにぐーで殴られちゃった(わははФ



相変わらず普通のお話の回はドタバタだね。


今回は、あらすじ拾うより、さらっと楽しむのが楽しそう。

肩こりが激しいため、その極意を学ぶため、吹寄の元へ向かった土御門たち。


「もませて~~~!!」

って、意味違って聞こえるよね。
これは(^^;)


あっという間にノックアウトされてしまった土御門たち。




御坂シスターズのコントも相変わらずだし、正直覚えられない数字の語尾ももう流してみちゃったよ。


なんでもひとりだけ制服のサイズが違う御坂シスターズが出てしまい、他の御坂シスターズが驚愕しちゃったよう。

どうやらダイエット?

興味津々のシスターズ。


そして、カエル顔の意思により、リハビリが開始されるのでした(^^)



一方、美琴に遭遇早々「不幸だ」と言う当麻。


何か用かと言う当麻に、美琴はしっかり先日の約束の罰ゲームを持ち出し、何でも言うことを聞いてもらうと張り切って宣言!!


そこで・・・早速跪いて従順姿勢を見せる当麻でしたが・・・何故か下敷き扇ぎ!?


あぁ、美琴のスカートが!!?a


これに共感したのは黒子。

二人して、何の教祖奉りなんだか(><)





さて、桔梗が一方通行と、打ち止めを連れて行ったのは- - - - - - - - -。


まぁ予想はしてましたけどね。
多分そうなんじゃないかと(^^)


黄泉川と月詠の元!!


あら、先生は予想外のおまけ(?)だったようで。


流石に一方通行もそう思ったよう。

まぁ、二人とも月詠を先生だとは思っていないよう。



だが・・・一方通行を預かるってのは、かなり危険が伴うのは事実。

それでも、黄泉川はアンチスキル。

しっかり一方通行の性格も読んでいるよう。
敵わないね、大人には♪aa




さて、待ち合わせをしていた美琴と、当麻。

でも、そうめんの差し入れを大量にもらった当麻は。インディックスのための食事がレパートリーが底をついてダダこねられちゃったせいで遅刻。


そこへ現れたのは、なんだかご機嫌な舞夏。

なんとか今日も乗り切って待ち合わせ場所へ来た当麻ですが・・・どうやら美琴は1時間も待たされたので、かなりお怒りモード。

ま、待ち合わせは30分前だったので、1時間も前から楽しみに待っていた・・・のを、自分が罰ゲームを受ける姿をそんなに見たかったのかと勘違いしてしまった当麻。


あぁ、こりゃ自分でハードルどんどんあげて行ってるタイプだよなぁ(^^;)


ついて来いと連れて行ったのは・・・携帯ショップ。

ゲコ太ストラップ目当てでペアで携帯契約をすると言い出す美琴。

でも、書類上ペアの証明写真が必要だということで、写真を撮ることになったふたり。



わはは!!Ф
ぎこちない笑顔と、逃げ腰なのに笑いだって。


最終的に、ふりをすればいいだけだと、抱き寄せた当麻。

そして・・・一緒にとろうとした写真。



おお!!
極甘~♪?



だがその時、黒子の蹴りが入るっ!!a

やっぱこのふたりには障害が多いねぇ(^^;)




眠ってしまった一方通行。

目を覚まして洗面所へ行くと・・・当麻よろしく、一方通行もラッキースケベ発動っ!!


なんと黄泉川と桔梗、そして打ち止めが風呂から上がっていたのだ!!


動じないで、一方通行を子供だと言ってしまう黄泉川が素敵すぎるっ(>▽<)?




そして、その報告を口頭で聞きに来た御坂シスターズ。

打ち止めは、彼女たちがしているゴーグルが欲しくて仕方ないよう。


隙をついてそれを奪った打ち止め。

悔しかったら追いかけて来いということで、御坂シスターズは突然武器を構えだしたのだ!!


「革命のときが来ました・・・と、御坂10032号はここに宣言します」



って、なにやらドタバタの延長!?

こりゃ何か次回また大きな事になりそうですねぇ。



まるで運動会のノリ。

でも、そのドタバタがこの作品らしいかなぁと思います。


で、結局罰ゲームは終了したの?

どうなる次回っ!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪


☆つぶやいてます ◆Twitter◆



とある魔術の禁書目録II(インデックス) クロスポスター(集合)[キャラアニ]《予約商品02月発売》


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話

第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 第16話


4441 HIT/2/51




関連記事
* Category : 電波女と青春男・ゴシック・アリア/ノベル原作
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

