04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-03 (Thu)
ボーイ・ミーツ・ボーイ!?

こりゃ腐女子大喜びな回(わははФ




久しぶりの友人との再会。

でも、その妹もまた一夏ファンのようで・・・(^^;)


主人公、どんだけハーレムっ!!?a


しっかり着替えたリンは可愛いじゃないかっ♪
でも、その気持ちに気づかないドンな一夏。

報われないなぁ(^^;)




さて、どうやら部屋割りが調整できたようで、箒は部屋を移動させられるよう。


あらら~(><)
ついに蜜月(?)終了か。

でも、大丈夫だと笑って送り出してくれる一夏。

全く箒の気持ちにも気づいてないし。


こっちも報われねぇ(><)



だが、箒は最後に宣言。

今月行われる学年別個人トーナメントで、もし優勝したら・・・。

「私が優勝したら、付き合ってもらう!!」




だが、それを聞いていたほかの女子。

いつの間にやら、優勝者は一夏と付き合えるって話に発展してしまっていたのだ!!


当人抜きで、話は広まる。




更に、ここへフランスからの転校生がやってくる。

なんと、二人目の男子!!



だが、外見は、どう見ても女の子??a


女子曰く、守ってあげたい系らしいその男の子、シャルル・デュノア。


当然面倒を見ることになった一夏ですが、手をつないだりしてたら、完全BLだよ、これっ(><)


でも、声が花澤さんなんだ。
なんかもう狙ってる?


腐女子大喜び設定だわ、こりゃ♪aa


でも、彼には秘密があるよう。
って、もしや、女子?


シャルルが着ている、デュノア製の着やすそうなISスーツを羨ましがる一夏。

どうやらシャルルの父が社長らしい。

フランスで一番大きなIS関連企業だという。


社長息子!!?

どうりで気品があるという一夏ですが・・・。

何か寂しそうな顔をするシャルルだった。




さて、今日からIS操縦の実践訓練。


デモにセシリアと鈴音がまず選ばれたのだが・・・。

やる気が見えないふたり。

そこで千冬は耳元で「あいつにいいところを見せられるぞ」と囁く。


すると、あっという間にやる気満々のふたり♪a

分かりやすい奴等だなぁ。



では、対戦相手は誰か?

だがその時、空から降ってきたのは・・・山田先生っ!!?a


ドジっ子かと思えば、彼女、一応元代表候補だったらしい(^^;)

でも、着地に失敗して、なんと一夏の上に!!?a



ラッキーすけべはなんで毎回こうなんだろう?

しっかり山田先生の胸に顔をうずめ、その手が胸を掴んでるし(><)


おお~い!!
このまま行けば千冬が義理の姉って、そこまで考えたか、この人。



どうやらデモ戦は、山田先生VSセシリア、鈴音の二人がかり。


専用機を持つふたりは簡単に負けないと思ってなかったようですが・・・。

あっという間に山田先生の前に墜落させられちゃった♪?a



こう見えて、やるときはやるのよってタイプだったか(><)
山田先生強~い♪

元候補生は伊達じゃない!!



デモが終わったということで、今度は専用機持ちの班長の下で、グループに分かれてIS操縦をすることになったのだが・・・。


当然人気は一夏。
そしてシャルル。


こんなときは優秀な自分が恨めしいセシリアと鈴音ですが・・・。


なんだかすっかりノリは合コン!?

「お願いしま~す!!」って、自己紹介してみんな手を差し出してる(><)


違うだろ、おいっ!!?


でもIS操縦後、前の人が立ったままの状態で降りてしまったため、操縦席へ登れなくなってしまった箒。


そこで白式を出した一夏が箒をお姫様抱っこ♪?



わお!!
こりゃ箒役得~♪a


ついでに一夏にお昼一緒に食事しようって誘ってみると、OKをもらって、ご満悦な箒でしたが・・・。


当然お邪魔虫のセシリアと鈴音がやってくる。

さらにはシャルルも同じ男子のよしみってことで、5人で昼食を取ることに。



一夏のために作ってきた弁当♪

「たまたま」を強調しながら、しっかり差し出す3人。



でも、セシリアのサンドイッチは、見た目に反して微妙な味だったよう(^^;)

箒の弁当。
手の込んだから揚げがめちゃ美味しかったよう♪

美味だというその言葉に感激の箒。


そこで一夏は、箒も食べてみろと、から揚げをあ~~んと差し出してくれたのだ!!


わお!!
またも箒役得っ(>▽<)?


えらく今回は箒がラッキーな回だなぁ。


ふたりの仲がいいのを、恋人同士がやる行為だとたとえるシャルル。


他意はないけど、羨ましい状況に、自分たちも本意ではないけどって強がりいいながらしっかり一夏にあ~んを押し付けるセシリアと鈴音。


・・・それ、怖いからっa




ようやく開放された一夏は、同室になったシャルルと、男子同士は落ち着くと、くつろぎモード。


放課後の練習に明日からシャルルも付き合うという。




さて、次の日。

またもドイツからの転校生が!!


ラウラという眼帯をしたその子は、自己紹介をしろとう千冬に「はい、教官」と答える。


と言うことは、彼女は、千冬がドイツに居た頃の部下だったよう。


かなり堅い感じの規律に厳しそうなラウラ。


だが、彼女は一夏を認めると、近づいて、突然その頬を叩いたのだ!!

「私は認めない。貴様があの人の弟であるなど、認めるものか!!」




なんだ、なんだ~!??a

やけに挑戦的な子だなぁ。

今度は一夏に対して敵視してるじゃん。


千冬至上主義者?


まぁ、でもこの子もいずれは一夏に・・・になるんだろうなぁ。


でも、麻里奈ちゃんだとは気づかず。
いつもより低い声だしね。



さて、次回は色々動きがありそうですねぇ。

もうシャルルの秘密が判明!?



うん。

これは単純に楽しめそうだ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪

☆つぶやいてます ◆Twitter◆


IS(インフィニット・ストラトス)1~5巻セット著:弓弦イズル

なのこれシリーズ第2弾 IS〈インフィニット・ストラトス〉 コレクションフィギュア BOX[メディアファクトリー]《予約商品03月発売》

Staindシリーズ第2弾 IS〈インフィニット・ストラトス〉 篠ノ之箒 完成品フィギュア[メディアファクトリー]《予約商品03月発売》


第1話 第2話 第3話 第4話


関連記事
スポンサーサイト
* Category : 電波女と青春男・ゴシック・アリア/ノベル原作
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

新たなパートナーヒロイン登場。 * by オラクル
・一夏、3人のパートナーヒロインだけでなく、全校生徒に追いかけまわされる事は違いなし。そして転校生の登場により、1人は仲良くなれた7ると同時に親密関係まっしぐらだが、もう1人は一夏に宣戦布告宣言。エースの座をかけて来週は決闘の嵐が起こりそうだが、その行為により箒を始め一夏を慕う女子生徒達を敵に回したように思える。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。