08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-15 (Fri)

朝が大の苦手なるん。

今日もトオルのお迎えで学校へ行くことに-----------。



ゆるゆるっとした世界観が受け入れられた作品ですね。
1回目の感想はまずまずだったかと。

ただ、こういう作品って「日常」もそうだけど、だらだらあらすじ書いても面白くないんだよなぁ。

そこが難しいところ。




しかし、るんってば、片方の靴下を履くのを忘れてかっこ悪い格好に(><)

でも、このままじゃぁと言うことで、どっちも脱いでしまう事にしたのだが・・・。


すると・・・見えてしまったお尻。

なんとるんってば、パンツはき忘れた!!


あ~り~え~ね~(><)


どんだけ・・・。

で、ユー子ってば、はいてるかって、いちいち確認しないのっ(><)




所で、ナギってば、視力は2.0あるらしい。

でも、伊達めがねで誤魔化してるよう。


「これをしてないと、見えなくていいものが見えてしまう」

って、ユー子をからかいまくり。
怖いものが大嫌いなユー子はすっかりおびえてるし(^^;)



授業中、トイレへ行きたくなるユー子。

だが、恥ずかしくてそれを口にできない。


するとるんがそれに気づいて代わりに言ってくれる。

だが、その途中突然倒れるるん。


何かと思えば・・・どうやら寝不足らしく、寝たら直る一時的冬眠(?)


でも、るんの場合いつでもだけどさ。




だが、突然振り出した大雨。

どうやらるんはかなりの雨女のよう。



そこでゴミ袋を被るふたり。

間に切り込みを入れたはいいけど・・・これはかっこ悪い(><)

 

傘がなくて困ったということで、一番近いナギの家に行くことになった4人。

ふたりずつでお風呂~♪



で、最初のナギとるんが風呂にはいる間、間が持たなくなったユー子とトオル。


そこでトオルが提示したのは、「沈黙」か「ホラーDVDを見る」か。

これぞユー子には究極の選択でしょ(^^;)


結局DVDを見ることになったわけですが・・・目を閉じて回避しようにも、じ~~っとトオルに見つめられ続ける視線に耐えられないユー子。


風呂にはいれば、シャンプーの邪魔して・・・。

完全にトオルが支配権を握ってるよなぁ(^^;)



ようやくほっこり一息♪

ようやく制服も乾きつつあるよう。


だがまだやまない雨。

そんな中、るんは言う。

「雨の音が好き」



その言葉に耳を傾け、目を閉じて雨の音を聴く4人。

確かにいい音してる。


そして今回も劇中歌が♪



気をつけて帰ってねと送り出してくれたナギ。

彼女には兄がいるようですが、「兄貴」って呼んでると見栄を張るナギ。

でも、本当は「お兄ちゃん」って呼んでるのにね(^^)
可愛いなぁ♪


今日も平和な4人の雨の日のすごし方。

オチは雨でこけたユー子を庇い、3人はまたもナギの家に戻ってくるのだった・・・って事で。



ほんわか楽しませてもらいました。


いやぁ。風呂が本当気持ちよさそうだったわ~♪

さすが京アニ。
温度を感じさせる作画だよ。


で、次回からユタカたちが登場し、この世界が広がっていく形になるんですね。


次週もゆるっと視聴させてもらいます~♪

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪

☆つぶやいてます ◆Twitter◆


【送料無料】Aチャンネル 1【Blu-ray】

【Aチャンネル マイクロファイバーミニタオル 予約】ブロッコリー Aチャンネル マイクロファイバーミニタオル【4月予約】


第1話


*******************

◆重要◆

楽天ブログは、19日以降は、TBをこちらからは送信できるのですが、みなさまから送っていただいても全く受信できない状態になるらしいです(←なんと横暴な


ですので、こちらの楽天ブログは、一般閲覧者も一応そこそこの数がいるので、更新・コメントに対しても受付をそのまま持続させるつもりですが、TBに関しては2ndブログがメインになります。


改めてきっちり決定次第ご挨拶させていただきますが、一応2ndブログはこちらです。


◆2nd 黒衣の貴婦人の徒然日記◆


19日以降、こちらの記事のTBは下までお願いいたします。
         

関連記事
スポンサーサイト
Theme : Aチャンネル * Genre : アニメ・コミック * Category : PandoraHearts・宙のまにまに/コミック原作
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。