07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-24 (Thu)
暴走IS「銀の福音」の撃墜へ- - - - - - - - - - - - --!!


一夏と箒の任務。

白式と紅椿で持ってその暴走を止める計画。


だが、これは訓練ではない。
気を引き締めろという一夏。


一撃必勝!!

だが、何せ箒は専用機を持って始めての実戦。

箒が浮かれているのは誰の目にも明らか。


こんなときほど何か失態を犯しやすい。

それを分かっている千冬は、くれぐれも一夏に気をつけろと命じるのだった・・・。



紅椿。
そのスピードはイグニッション・ブーストの比ではない。

早すぎる!!?a


その背に乗った一夏。

なんとか銀の福音に接触はしたものの、一夏の攻撃をかわされてしまう。

そこでふたりで両側から一気に攻める作戦を取るも・・・。


なんと海上に密漁船が!!

例え犯罪者でも、見殺しにできない一夏は、ついにエネルギーを消耗してしまったのだ!!


そんな奴等!!

そう言ってしまった箒に、一夏はやさしく言う。

「力を手にしたら、弱い奴のことが見えなくなるなんて・・・どうしたんだよ、箒。
らしくない。ぜんぜんらしくないぜ」


これはまた以前と同じことの繰り返しか。

己のおごりに愕然となる箒。


だがその時、福音が箒に向け攻撃を仕掛けてきたのだ!!

咄嗟にそれを庇う一夏。
爆発に巻き込まれ、一夏と箒は海へ落下してしまうのだった- - - - ----。


・・・福音はそれから動きを止めたよう。

作戦は失敗。
だが、待機の指示を出されたまま数日が過ぎているよう。


一夏は・・・助かったものの、意識不明の重体。

傍に付き添う箒。


救助の指示を出して以降、作戦室にこもったままの千冬。

本当は傍にいたいはず。
だが、自分が今何をすべきか千冬は分かっているのだ。

どれだけ苦しくとも- - - - - - - - ---!!



秩序を乱していたのは、密漁船。
だが、それを助け、許せてしまえるのが、一夏の強さなのだ。

箒は己の心の弱さに愕然とする。

力だけに頼ってしまった自分。



幼い頃、一夏が自分を庇ってくれたことを思い出した箒。
一夏はあの頃と変わらないやさしさと強さを持っている。


落ち込む箒の元へやってきた鈴音。

このままでいいのか?

「やるべきことがあるでしょうが!!
今戦わなくてどうすんのよ!!」

だが、箒は言う。

「もう、ISは使わない」

だが専用機持ちはそんなことは許されない。

箒の頬を叩き、甘ったれるなと言う鈴音。

それとも箒は戦える時に戦わない臆病者なのか!!?

戦えるなら、戦いたい!!



みんな気持ちはひとつ。
負けたまま終わっていいはずがない。

そう言って現れたのは、専用機持ちの4人。

それぞれができる装備を整え、命令違反だと分かっていても、戦いを挑みに行くと言い出す。

箒はどうする?


「戦う!!」


そして5人は福音の元へ- - - - - - - - ---!



ついに総決戦になる福音と専用機ISを持った5人の少女たちの戦い。

王子(?)の一夏の仇を取る為戦う!!


「今度こそ、勝つ!!」



やっぱこの作品のIS機の動きとかはすごく見ごたえあるなぁ。

雲がものすごく綺麗だったよ。


さぁて、次回はどんな戦いで締めてくれるのか、全員の活躍に期待できそうですね~♪


で、眠り姫(わははФ)の祝福は誰の手に!?


最終回らしい、派手なアクション楽しみにしてます!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪

☆つぶやいてます ◆Twitter◆


IS(インフィニット・ストラトス)1~5巻セット著:弓弦イズル

なのこれシリーズ第2弾 IS〈インフィニット・ストラトス〉 コレクションフィギュア BOX[メディアファクトリー]《予約商品03月発売》

Staindシリーズ第2弾 IS〈インフィニット・ストラトス〉 篠ノ之箒 完成品フィギュア[メディアファクトリー]《予約商品03月発売》


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話


関連記事
スポンサーサイト
* Category : 禁書目録・ゾンビ・IS・ドラクラ・ゴシック/ノベル原作
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。